123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-04-15 (Sat)
私のサブキャラ、オークモンクの「ハウスみかん」です。
1次転職して自己満足しずっと放置してました(*ノェノ)
そんな彼女をもう少し育てようと思い時間が余ってるときに遊んでます。
10_20080911214844.jpg
Lv17からできる「リザードマンの討伐」クエを繰り返しつつLv21を目指す。
Lv21からの「敗残兵を討伐しろ」クエが受けるためにひたすら狩る。
そして久々のレベルアップ。何ヶ月ぶりでしょうかw
ここの狩場はこれで卒業し、この日から露営デビュー!!
露営って、昔のイメージだといつでも混んでる。PKがよく来る。
って、あまり好きじゃない狩場なんですよね(´;ω;`)


露営に向かう途中に大きく黄昏の赤い月が昇ってたんです。
黄昏の赤い月私好きなんです。目玉ってのがまた( - _ - )イイ!
周りを見渡すと登れそうな山を発見。
この山を登ったらもう少し近くで見れるかな??
って思って登ってみました。
景色とか眺めてるの好きなんでよく狩りを中断し散歩してます。
11_20080911214850.jpg
えっほえっほと頂上を目指す。
オークぱんちゅ色気ないよよよよよorz
オークで黒レースぱんちゅ希望しますっ(*ノノ)
12.jpg
思ったより近くにいけなくて残念(´・ω・`)
でもキレイだからしばらくここで赤い月を眺めてました。

13_20080911214900.jpg
眺めもなかなかいい感じ。絶景まではいかないけどw
もっといいところどこかないかな~(*´△`)
どこかお勧め絶景ポイントあったらどなたか教えてくださいまし(*´ェ`*)

しばらくここでぼ~っとしてから露営に。
このまま降りていけば露営に出れました。
14_20080911214906.jpg
露営は、昔と変わらず相変わらず混んでました。
1箇所誰もいないところがあり、少ししか沸かないけどそこで狩り開始。
空いててラッキーとか思ってたら・・・
ここレイドが沸くところだった(゚ロ゚;)
だから誰もいなかったんですねぇ~。
ちょくちょく人が覗きにくるからおかしいなぁとは思ってたんだけどさw
レイド沸いてからそそくさと別の場所に移動しました(。・・。)

15_20080911214911.jpg
そしてこの日は、もう1レベルアップ♪
Lv22になりました~^^
オークモンク楽しいですっ!!
タイラント目指してまったり活動していく予定です!

* Category : LINEAGEⅡ
Comment : (-) * Trackback : (-) |
