12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-02-10 (Sat)
今までで一度も体験したことのない未知の世界。
・チナ・ちゃんが、初体験しちゃいました(*ノノ)

225.jpg

いかつい人達にお願いをしつつ・・・OEに初挑戦!
4連勝なので調子に乗ってやってみましたw
でもチキンなのでDグレで(*ノノ)

OEするには、深夜が成功しやすいとか。
オークギルドのところでやるといいとか。
課金切れ前がいいとか。
色々と聞いていたので・・・
全部当てはまる状態でやってみたw


とりあえず+4に。
…o(;-_-;)oドキドキ♪と目をつぶりながら・・・ポチっとね。

226.jpg

(〃∇〃) でへ☆ 
成功しちゃった(ノ∀`*)

227.jpg

うっすら光ってるでしょ(*´ー`人)
まだOE初心者なでここで辞めようと
思ったんだけど・・・思ったんだけど・・・w
ちょっと楽しいと思ってしまった私は、
露天用ドワのお金でまた買いに走ってましたw

228.jpg

(*´д`*)ハァハァ またお願いします!!

ポチっと(>_<)




229.jpg


成功した(*´д`*)ハァハァ

怖い・・・けど楽しい!!!!
もっとやりたかったんだけど、
とりあえず今日はここで辞めておきましたw 

230.jpg

とりあえずは、+5のライフで
・チナ・ちゃん育てていこうと思います(*´ー`人)
+7くらいには、自力でしてみたいなぁ~って思うけど・・・
あまり調子に乗りすぎると痛い目みるんで
ほどほどにしておきます!





数日後・・・。

このライフは、Dクリに変わりました。・゚・(ノД`)・゚・。

負けないもん!!(´・ω・`)
* Category : LINEAGEⅡ
Comment : (-) * Trackback : (-) |
