12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-02-23 (Fri)
つい先日のこと。
夕飯を食べながらニュースを観ていると、
あるお店の紹介をしていました。



看板には「みみかき」と書いてある。



ふむふむ。
「みみかき」もお金を払ってする時代なのか・・・。
まぁ「耳エステ」もあるくらいだし。
一度「耳エステ」は体験してみたい(*´ェ`*)



そして、レポーターの人が店内に侵入。
テレビで写ってる感じでは、
和風でとてもキレイなお店でした。

お?こういうとこなら行ってみてもいいかも?
と、ちょっと興味を持ちはじめた私。
ちゃんと個室になってるし、
落ち着いて「耳掻き」してもらえそうな感じでした。



でも次の瞬間・・・無理!!って思ったw



このお店、すごくサービスがいいんですよっ!!
サービスが良すぎるんですよ!( ̄Д ̄;;









浴衣をきた若いお姉さんが



膝枕でみみかきしてくれるんです!!






なにここっ!?
一瞬、ちょっと風俗系なのかっ!?って
思ったけど普通のお店なようですw

客層は、サラリーマンが多いそうです。
当然だよな・・・w
でも女性もたまに来るみたいなんで、
行けないこともないのかなw
仕事で疲れ、癒されたい方は行ってみるといいかも?^^



あるサイトで見つけてしまいました。

すっごいくだらないんだけど・・・笑ったw
会社で見て後悔しましたw
もうね・・・(・∀・)ニヤニヤが止まらなかったです。



暇で暇でどうしようもない方どうぞw


■本当に暇過ぎるので捕まってみた

■本当に暇過ぎるので捕まってみた?

■本当に暇過ぎるので謝ってみた

■本当に暇過ぎるので世直しをして来た

■本当に暇過ぎるので新年の挨拶をしてきた

■本当に暇過ぎるので見送って来た


別に私は仕事が暇なわけじゃないよ・・・。
現実逃避していただけ(´-ω-`)


スポンサーサイト
* Category : 雑記
Comment : (-) * Trackback : (-) |
