12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-09-01 (Sat)
31日からRO2のオープンが始まったようなので遊んでみました♪

247.jpg

キャラが可愛らしいです。
種族・・・オープンでも選べたらよかったのになぁ~。
ノーマンじゃなくディマーゴが良かった(´・ω・`)

248.jpg

Mobも可愛かった(ノ∀`*)
操作は、慣れればやりやすいかな?って感じ。
ジャンプが出来るのが嬉しいw 
意味もなくよくピョンピョンしてます(*ノノ)

249.jpg

ゆきさんと会うことができたので、
一緒に踊ってみました♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪
ソーシャルが結構多いですね。
踊りは一度押したらなかなか終わらない。
っていうか、ずっと踊り続けるのかな・・・?

落ちる前にふと空を見上げると月が出てました。
空がキレイ(*´ー`人)

250.jpg

shelphy鯖で5チャンネル使用してます。
キャラ名は、「・チナ・」




* Category : 他のゲーム
Comment : (-) * Trackback : (-) |
