123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-08-20 (Wed)
ちょっとお試しでやるつもりだった完美。
なんだかんだでハマってしまいました(*´д`*)
アルデバランに生息してまふ。

1_20081001235653.jpg

◆メインキャラ◆
【名前】 ちな (名前の両脇に十字マーク。文字化けするorz)
【職業】 弓使
【レベル】 34


5_20081001235727.jpg

◆サブキャラ◆
【名前】 櫻 (ちなと同じく両脇に文字化けする十字マーク)
【職業】 魔道
【レベル】 20台
本当は、メインキャラだった・・・
が、顔がイマイチでやる気なくなる(*´Д`)
弓使がある程度成長できたらエステして育てよう・・・かな?


2_20081001235703.jpg

◆サブキャラ◆
【名前】 チナ (上に同じく文字化けする十字マークあり)
【職業】 妖精
【レベル】 ピチピチ10台
尻尾(・∀・)モエッ


4_20081001235719.jpg

◆サブキャラ◆
【名前】 潤 (上に同じく・・・文字化けする十字マーク(*´Д`))
【職業】 戦士
【レベル】 15
イベントの洋服の為に作ったキャラ。
もらった洋服の色は・・・イマイチでした(´・ω・`)


3_20081001235711.jpg

◆サブキャラ◆
【名前】 ちな (両脇に普通の十字マーク)
【職業】 精霊
【レベル】 生まれたてホヤホヤ
倉庫に使おうかな・・・って思った。
2PCもいいな・・・って思った。
けど、もう1台のPC使えるかどうか( ̄Д ̄;;


まったりマイペースが私のプレイスタイル。
なので、リネと同じくきっとレベルあがるの遅いんだろうなぁ~w
キャラだけは、いっぱいいます(ノ´∀`*)






* Category : 完美
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

