12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-04-16 (Sun)
目覚めたら夜の7時・・・。
何度か目は覚めたものの16時間くらいは眠ってたシエちんです。
おはようございます^-^
人はどれくらい眠ったら頭スッキリするんでしょうかね?

さてリネのお話。
人それぞれ美的感覚って違うもの。
ちなみに私の中のイケメンっていうのは・・・
16_20080911220137.jpg
こんな顔(というより髪型?)や
17_20080911220143.jpg
こんな顔(髪型)がイケメンなんです!

少し前まではこのイケメン達がうちのクランにもいたんです!!
しかし・・・
メインキャラを変えるとかでイケメンがだいぶ減ってしまった(´Д⊂グスン
そんなある日、盟主に
18_20080911220148.jpg
と、愚痴をこぼしてみたんです。

すると・・・
19.jpg

ここで負けてはいられない!!!!!!
シエちん頑張って反抗してみました(*ノェノ)

20.jpg

21.jpg

すみません。
私が悪かったです・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

美って難しいね。って思う今日この頃なのでした。

ちなみに・・・うちのクランにはこんな美の持ち主もおります。
22.jpg
あ・・・小さくてよく見えない?
じゃもう少しアップにして・・・
23.jpg
素敵すぎますwwwww

最近この言葉が私の周りで流行ってるみたいで(・・;)
油断していると・・・
24.jpg

(。´・ω・)ん?なにが??って思い・・・
自分のタイトルにふと目をやると


( ̄□ ̄;)!!!!!

25.jpg


ちょwwwwwwwwww
生えてきてないからっっ(*´Д`)

こんな素敵なクランに入ってくれるイケメン募集してますよっとw

* Category : LINEAGEⅡ
Comment : (-) * Trackback : (-) |
