12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-08-22 (Fri)
mixiで知り合ったマスターに拾われギルドに入りました!
相変わらず野良嫌いだし、ソロ職っぽいし(*´Д`)
ソロじゃ無理なクエもあるそうなので・・・。

マスターにまだ飛べない私を栄えてる町まで運んでもらいました♪
「祖龍」すごい広くて・・・広すぎて・・・
リネでいうと「ギラン」みたいなもんだよね。
案内してもらったけど、本当に広くて全然覚えられません( ̄Д ̄;;
物覚えが悪くて申し訳ないです(ノ_・、)

この日は、ギルドの方達が顔合わせってことで来てくれました(*´∀`*)
寝転んだ私の上に

13_20081004174634.jpg

妖精のきつねさん'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
超かわいいいいいいいいい。暖かいです(*´д`*)

ギルドの方達が一人増えまた一人増え
14_20081004174812.jpg

みんなに囲まれました(*ノωノ)
そして最後は、道の真ん中で

15_20081004174901.jpg

こうなったwww
ノリのいい人たちばかりで、そして優しい人たちばかりで
すっごく緊張したけど安心しました(´∀`*)
へたれな私ですが、皆様よろしくお願い致します<(_ _)>












* Category : 完美
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

