123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-09-02 (Tue)
弓使のちなが誕生しました(ノ´∀`*)

17_20081004182332.jpg

魔道のステ振りがやっていくうちにわけわからなくなり・・・
そしてなにより櫻の顔がイヤ(; ・`д・´)
自分で作ったんだけどさ・・・
ということで、一度やってみたかった弓使のちなが誕生。
まぁまぁ美人さんに作れたか・・・な?( ̄Д ̄;;
欲を言えばもう少し胸を大きくしたかったようなorz


19_20081004182907.jpg

やっぱり水着だよねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
水着になって思う。やはり胸の膨らみが足りません(*´ω`)=3
リネのDE並に欲しいのに!!”(*>ω<)o"クーーッ
いつかエステで豊胸手術しようと思います!(`・ω・´)


20_20081004183317.jpg


空を飛ぶとすぐMPなくなってしまうので・・・
ついつい課金の羽を買ってしまいましたorz
洋服意外で使う気はなかったのになぁ~(´Д`)
でもキレイなので満足♪


21_20081004183542.jpg

弓は、3種類のうち私はボウガンが好き♪
見た目も構え方もなんか好き~゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

完美も、景色とかすごくキレイで楽しいです♪
弓使も楽しいぃ~.。゜+.(´▽`)。+.゜+・








お手伝いで連れて行ってもらった2回目の19D。
お手伝いと言っても私は全然役にたたないんだけど(*ov.v)o
みんなと一緒にいるのは楽しいです♪

22_20081004184207.jpg

最後のボスを倒した後は、みんなで全滅ごっこw

* Category : 完美
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

