12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-10-02 (Thu)
マスターとサブマスターのPTにお邪魔させてもらい
PTの立ち回りとかを教えてもらいました♪

34_20081004200214.jpg

とても難しいです(T_T)
いつか慣れる時がくるのでしょうか・・・orz
また特訓してくださいませ(ノ_・、)


クエのボスを待つ間みんなでゴロ寝。
35_20081004200551.jpg
サブマスターさま、手をお尻で踏んでしまってゴメンナサイ(*´△`)
マスターさま、尻尾を枕にしてしまってスミマセン(;´Д`)
とても寝心地が良かったですw


36_20081004200913.jpg

色々と勉強になった1日でした^^
またよろしくお願いします<(_ _)>







* Category : 完美
* Comment : (1) * Trackback : (-) |

* by hanae
初めて書き込みます。よく拝見しております。これからも遊びにきます。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

