123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-05-01 (Mon)
毎度のことながら鮮度の悪い日記でございますorz

4月14日からオープンβが始まったグラナド・エスパダ。
新しいモノ大好き&以前からオープンβを楽しみにしていたゲームなので早速INしました。
私がこのゲームで使いたい!!って思っていた
”ウォーロック”は、クエをこなしていかないと
使用することができませんでしたorz

3体同時に動かせるようになる為には、
ダンジョンの奥地に行かなくてはならない。
これはソロじゃ無理だぁ~と思い、
一緒に遊んでたゆきさんと行くことに。
なんというか・・・2人でも当然ながら無理でしたねorz
死んで死んで収集がつかないことになるほど・・・
まだ弱すぎたんでしょうねぇ~(*´△`)
このグラナド・エスパダは、死んでもしばらくすると自然に復活します。
これが便利でもありちょっと厄介だなぁと思った。
時間で使ってるキャラが順番に生き返るので、
1人生き返っても当然やられるw
それを繰り返してこれじゃ拉致あかないってことになり、
生き返ったキャラから先に進むことに。
Mobいっぱい引きつれながら必死に目的地までひたすら逃げる。
周りからしたら超迷惑行為ですよね( ̄Д ̄;;
でも・・・死んでも生き返ったらすぐに逃げるw
これを繰り返しつつようやくクエ終了となったわけです(´・ω・`)
26.jpg
念願のウォーロック!

ウォーロックは、『火炎・氷結・電撃』の3つの元素魔法を使いこなす魔法使い。
魔法使い好きな私はこういう職業にどうしても惹かれます(ノ∀`*)
それに!!ドレスかわいいし乳も大きいんですよ~(*ノノ)
27.jpg
ねっ♪とってもセクシー&キュート(*´д`*)ハァハァ
これで赤いドレスが着れるようになったら、もう満足かなぁ~w
私はやっぱりリネのが楽しいデス(ノ´∀`*)

最後に一緒に遊んだゆきさんと。
28.jpg
ソーシャルすると静止します。
面白いしSSも撮りやすいけど・・・静止はどうかなぁって思いましたw
* Category : 他のゲーム
Comment : (-) * Trackback : (-) |
