12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-02-19 (Thu)
2週間程前に完美に復活しちゃいました(*ノωノ)

オンラインゲームは、もう卒業かな~??なんて思ってたんだけど・・・

会いたい人達がいてついつい(ノ´∀`*)



法衣が着たくて・・・ちなを封印して精霊で新しくキャラ作りました♪

やっぱりキャラ作成するの楽しいいいいいいい(*´д`*)ハァハァ


m-01.jpg

なかなか可愛くできたんじゃない?( ̄m ̄* )ムフッ♪

いつもきつめな感じなんで・・・ちょっとだけ可愛らしくしたつもり!!

今は、Trustにお世話になってます(´∀`*)

レベルはまだ37になったところ。まったり頑張りますよ~(`・ω・´)




この間29Dのお手伝いをしてもらいました。

青衣塚に入ったら斜めに立ってた(;・∀・)

立ってるって言うより・・・刺さってる?w

m-05.jpg



終わった後の怪しい集団・・・。

m-02.jpg


ラブラブな人達に囲まれる中・・・私達は女同士(; ・`д・´)

女同士ってアレよね・・・特に怪しげ(。・m・)

べ、べつに寂しくなんかないんだからね!!(つд⊂)

そして帰りもやはり、ラブラブ抱っこで皆去って行く。

楽ちんそうだな~(; ・`д・´)


そうだっ!!!!!!










「へい!タクシー!!!」










m-03.jpg


マスター様が迎えに来てくれました(*^m^*) ムフッ



この後、まだちなでも行ったことのない場所。

桃源郷に連れていってくれましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

一度来てみたかったんだぁ♪


m-04_20090219012956.jpg



春はここでお花見したいなぁ♪

お弁当に肉を持って(*´・ω-)b ネッ!




まだレベルが低く役に立てない私ですが・・・

これからもよろしくお願いしま~す(*´д`*)



マスター様、遅い時間だったのに連れてってくれてありがとでした(ノ´∀`*)






* Category : 完美
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

お互いにw * by 悴蓮
飽きた~とか言いつつINしちゃうよね?w
何か拍手のほうにコメントしちゃったけど、気にしない方向でw(ぇ
完美覗きに行くかもやから、鯖教えて~^^

うむw * by ちな
ついついINしちゃう゚+.(*ノェノ)゚+
悴ちゃんは、LINEに復活してるのかな??

完美の鯖は、アルデバランだよ♪
†ミウ†って名前でいるのでいつでもササして.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

