123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-02-21 (Sat)
キツネさん大好きなんです(*ノωノ)

女性キャラでもキツネさん抱っこできたらいいのに・・・。

自分でキツネになろうかな?とも考えたことがあります。

だけどそれでは・・・何かが違う(´・ω・`)



m-06.jpg


このSS好きなんです(*ノωノ)

以前、ちなでお世話になっていたギルドのサブマス様と

現在お世話になってるギルドのマスター様♪

ほのぼのした感じで好き♪かわいいいいいいいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


m-07.jpg


私の好物のキツネ鍋(* ̄m ̄)

追いかけたら自ら鍋の中に入っていった前ギルドのサブマス様w

また味見させてください(゚-、゚)ジュル



m-08.jpg


トラさんとキツネさんに囲まれて(;´Д`)ハァハァ

もうね・・・フワフワっとしたものが大好きなの♪

幸せな時間でしたw

欲を言うなら・・・もっといっぱいに囲まれたい!!!w





そしてとっておき!


m-09.jpg


キツネさんと合体ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ




ぱんちゅが見えてるけど(・ε・)キニシナイ!!



昔撮ったSSがいっぱいあるの( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

せっかく撮ったしもったいないから少しずつアップしていこかな??

って・・・思ってる・・・だけ。











* Category : 完美
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

こそ[壁]_☆)キラーッ * by ODD
リンク☆゚.+:。゚アリガトv(oゝω・o)v゚.+:。゚☆
さっそく覗きにw
これからもいっぱい×2ゴバ文化を広め・・じゃなかったw楽しく遊びましょう~w

* by ミウ
ご訪問ありがとですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
こちらこそリンク<(_ _*)> アリガトォ

これからもよろしくお願いしまぁす♪
ゴバ文化が広まるの楽しみにしてます(* ̄m ̄)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

