12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-02-25 (Wed)
水の中は、苦手みたい(*´Д`)

空も苦手だけど・・・w


昨日。


m-10.jpg


ち~ん。(-∧-;) ナムナム



今日。


m-11.jpg



ち~ん。(-∧-;) ナムナム




ごめんなさい。


私どんな痛みにも耐えられない・゚・(ノД`;)・゚・




リネ時代の友達の悴ちゃんに報告してみた。


m-12.jpg


私ここでもデスリンカー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


うぅ・・・(´・ω・`)


ち、違うんだからね!。+゜(つз`o)゜+。



死んでも嬉しかったこと。

レベルが下がらないってことを知った!!w


リネ時代は、レベルアップして~レベルダウンして~の繰り返しだったから・・・


頑張れる(`・ω・´)シャキーン




でも・・・


m-13.jpg


@(;・ェ・)@ノ 反省…

なるべく死なないで狩りができるように精進する!







m-14.jpg

ペットの足に挟まれてる悴ちゃん晒し(* ̄m ̄)
* Category : 完美
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by ユイ
更新き━(・∀・)━たぁ!!!
毎日チェックしt(ry

* by ODD
私も昔はよく死んだ~w

うん、、、ゴメ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
現在もよくちんでる(*´艸`)ウシシ♪
一緒に痛みにも耐えよう~ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

* by ミウ
◆ユイさま
今回は、なるべく更新できるようにガンバル!
でも毎日チェックしちゃダメ~(´・д・`)
更新サボってるのバレちゃうから(*ノノ)

* by ミウ
◆ODDさま
わ~い♪仲間だ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
私もきっと逝きまくり人生だと思う・・・w
一緒に耐えます(*ノノ)

* by おこ
うほ、何気に更新されてるw

* by ミウ
◆おこちゃん
何気にね( ̄m ̄* )ムフッ♪
近々引っ越すから、引っ越したらあれ送ってwww

コメント







管理者にだけ表示を許可する

