123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-02-27 (Fri)
先日、2月23日夜の出来事(´ω`*)

私がお世話になっているギルド「Trust」のマスター様。

m-15.jpg


唯奈さんが転生されましたぁ(≧∇≦)才×〒゙ト♪

m-16.jpg


ふわふわ♪としたものが浮いてる♪かわいい♥(。→v←。)♥

嬉しいね☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆



みんなで記念撮影したんだけど・・・私うまく撮れてなかったの(ノД`)・゜・。


なのでこっちをw

m-17.jpg


唯さんを囲んで記念撮影♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬



唯さん 本当におめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*



記念撮影した後はこちら↓
オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!


m-18.jpg

ポカポカと殴られる唯さん((*´∀`))ウキャキャ


さらにさらにそれは続く・・・のでありますw

m-19.jpg

ガツガツ0(`・ω・´)=〇


m-20.jpg


ビビビ~!( ・O・)ハニーフラッシュ ∞∞OOO○○○☆(。。)


m-21.jpg


ピカ~!まぶしいいいいいい!


m-22.jpg


ゴレからもゲシゲシ(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'


m-23.jpg


違うゴレからも(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵


殴られ好きのドMな唯さんでした(。→∀←。)

私も殴ってみたんだけどね・・・全然当たらなかった(*´-ω-`)



みんなで楽しい時間を過ごしてこの日は解散♪










・・・・ん??(つд⊂)ゴシゴシ





m-24.jpg


マグロの缶詰をキツネさんがw






!?






m-25.jpg



食べた!!!かわいい♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡



そしてこの時気づかなかった。

横の柱にも大好きなキツネさんがいた´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ

キツネさんダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!







祖龍に戻り

前ギルドのいつものたまり場の南へε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン



m-26.jpg


おぱんちゅ隊長のそばで記念撮影♪


おぱんちゅ最高☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆




あ・・・唯さんとODDさんの名前のモザイク途中でやめちゃったw

大丈夫かしら??w




* Category : 完美
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by ODD
あw私の名前は出しちゃって大丈夫ですお( *>ω< )ノ
どんどん出しちゃってください(。→∀←。)

いっぱい絡んでネタプリーズ( 艸`*)ププッ

唯チャは本当にドMだからw( -ノェ-)コッソリ
殴られて嬉しかったおもうよ?w(チガ


* by ミウ
◆ODDさま
わ~い♪
お許しが出たのでこれからは、ジャンジャン載せちゃいます♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

殴られて嬉しがる唯さん・・・さすがだwww


* by ユイ
(☄◣д◢)☄(☄♋д♋)☄ワシャー!
名前だしおkだじぇ(*´∇`*)
ミウちゃんもきてくれてありがとうねヾ(〃^∇^)ノ
次の更新まだかな?(*・ω・)っ/凵⌒☆チンチン

* by あっき
同じく名前出しOKですよ。
ついでにリンクさせて貰っときます^^

* by ミウ
◆ユイさま
転生、本当にヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
瞬間に立ち会えて嬉しかったです♪

やっとネット繋がったよ(*´ω`)=3
更新はまた今度!w(☄♋д♋)☄ワシャー!


* by ミウ
◆あっきさま
O(≧▽≦)O ワーイ♪
次回から名前出ししちゃいます♪('-'*)アリガト♪
同じくリンクさせていただきます!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

