12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-03-07 (Sat)
昨日の深夜、69Dに連れていってもらいました(´∀`*)


メンバーは・・・

m-28-1.jpg




m-29.jpg






m-30-1.jpg






m-31-1.jpg



m-32.jpg


m-27-1.jpg




素敵なPTメンバーです(*ノェノ)




次々と進んで行く中、




勝負の時は脱ぐ!




って話をしたら・・・



m-33.jpg


すぐぱんつ姿になってくれる殿方。


素敵です(✿ゝ‿◕)Nё・:*゜




女性陣も負けてない!w


m-34-1.jpg



m-35.jpg





m-36-1.jpg



そして裸族PT完成ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


話にノッてつきあってくれる皆が大好き(*ノωノ)





裸族PTの結果は・・・

m-37.jpg

m-38-1.jpg


こうなってしまったけどww


その後、ちゃんと洋服を着てw

体制整えて無事に完了しました♪


m-39.jpg


スキルのショートカット押す⇒SSキーを押すを繰り返してたら

かっこいいとこ撮れた!ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ


本当、いつも役に立てなくてすみません(*´Д`)



またどこか連れてってくださいませ゚+.(*ノェノ)゚+












69Dが終わった後、祖龍で☆


いつか欲しかった白チャイナ。GETしました☆

皆もいたのでチャイナで記念撮影✿(pq◕∀◕*)キャ♬

m-40-1.jpg


チャイナ服で並ぶと(・∀・)イイネ!!



チャイナで記念撮影を楽しんでいるところ男性二人は隅っこでまったり・・・。



まったり・・・。





まった・・・り!?









m-42.jpg






!!!!(; ・`д・´)










m-41.jpg


m-43.jpg



ちゃんとしまいましょう.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。




最後は皆女性キャラで並んで記念撮影♪

m-44-1.jpg



こんなに女性が並ぶとすごいね!

華やかで(・∀・)イイネ!!


楽しい深夜の大人な時間でした゚+.(*ノェノ)゚+








おまけ☆




m-45-1.jpg



男性陣のお気に入りらしいw

浴衣でチラっと見える太もも゚+.(*ノェノ)゚+

* Category : 完美
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by ODD
こんちゃw

実は亀のとこで私も一瞬迷ったのはナイショw
素敵なカオスDだった~wwやっぱ洋服って気持ち大事なのねw今度から・・・肝に銘じとくw
チャイナ大会はどんどん人増えてって面白かったw
夏は浴衣で集合しよーねw

* by ミウ
亀のことは・・・すごく迷ったけど載せちゃったw
69Dも昨日の79Dも楽しかった~♪
洋服はね・・・私も肝に銘じておくことにしますw

短いチャイナで並ぶのもなんかいいかもね♪
夏は、浴衣におぱんちゅに・・・あ!おぱんちゅは今でも平気かw楽しみだぁ~(*´ェ`*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

