12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-03-15 (Sun)

先日の深夜の出来事。


m-47.jpg



Trustの頼りになる精霊さん♪♪

ODDさんが転生されました!


( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:



m-48.jpg

白いフワフワがついてる♪かわいぃ~&キレイヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


そしてみんなでお祝いの記念撮影♪


・・・と、その前に

m-49.jpg

記念撮影に脱がないと!なんて素敵な方がwww


m-50.jpg

ちゃんと脱いでる!!!w

私も脱げばよかった・・・(*´Д`)





記念撮影した後は、ODDさんが新装備のお披露目!


ジャン♪♪

m-51.jpg


男前装備キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

かっこいいなぁ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



と、観察していると・・・





ん!?



m-52.jpg


すごい場所に乗ってるwww



この後、ODDさん率いる男前道場に入門(*´Д`)

女道場は、残念ながら即潰されました(つд⊂)


m-53.jpg


男前道場の記念撮影!

おぱんちゅは忘れずに(*´・ω-)b


ODDさん、転生本当におめでとうございます(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

これからもよろしくお願いします!!




※ 今回からギルドの人達&知り合いの人達は、名前を伏せるのは辞めましたw
  もしモザイク必要な方がいらっしゃいましたらご連絡ください<(_ _)>



















☆おまけ☆


下のズボン履いてないよね!?w


m-54.jpg


ぱんちゅ一枚になるより・・・

こっちのがエロいと感じてしまう今日この頃w

スポンサーサイト
* Category : 完美
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by ODD
ミウちゃんも遅くまでありがとう( *>ω< )ノ

あの写真のあとからパンツを常に持ち歩いてるZE★

これからもカオスップり発揮できるようにがんばるw

男前道場ばんざーいヽ(`・ω・´)ノ

* by ミウ
おめでとうございます♪♪

おぉ~♪ちゃんと持ち歩くようになったんですね!素敵(*ノノ)
早く、無地のおぱんちゅが出ないかと心待ちにしてますw

男前道場ヽ(´ー`)ノバンザーイ

ヾ(。・_・)コンバンワ♪ * by みゅう★
写真撮影楽しかったね♪v('∇'*)⌒☆

アソコに乗るの苦労したんです~!
ひとりで地味に遊んでいるのを見られていたなんて・・・・(≧m≦)ぷっ!
しかもssとられてるし・・・・o(*^▽^*)oあはっ♪

私も無地のおぱんちゅホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

No title * by ミウ
みゅうさんカキコミありがとう(*ノノ)

むふふ♪しっかりとSS撮っちゃいましたw
みんなと一緒に遊んでる時は、常にシャッターチャンス狙ってまふw

無地のおぱんちゅ早く欲しいよね(*ノノ)
何着も買ってしまいそうな自分が今から怖いwww

コメント







管理者にだけ表示を許可する

