123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-05-01 (Mon)
私の一番好きなイベント。ポモナ!!!
首をなが~くして待ってやっと来たポモナイベ!!
今回も張り切っていくど~(`・ω・´)シャキーン
って思ったけど・・・以前よりも全然出なくなってましたねorz

イベの時にしか出させてもらえないかわいそうなメインキャラ。
カンパナ持たされて端っこで待機でした。
このイベでもっと出させてもらえるようにいい働きしなくちゃ!!
気合いは十分(`・ω・´)

29.jpg

シエちんの働きを見てやってください(*ノェノ)
30.jpg
稼動して1時間もしなかった・・・(´Д⊂グスン
よりによって下を脱いでしまうなんて・・・シエル恥ずかしい(*ノノ)
この後クラメンの助けを待つ間放置プレイですw

久々にメインのハウラーを稼動してましたがいっぱい逝きましたw
クラハンで聖者で狩りしてるときも、デスリンクの準備の為に
B2Mしてると後ろから攻撃され何もしないうちに埋もれたりw
逝きまくりでしたが楽しかったですw
たくさん逝ったけど・・・
不思議にもLv53にアップしちゃったり(*゚ー゚)

そして最初のポモナ割は盟主のスピアさん。
深夜だったのでいる人達で集まり早速桃割り。
その時クラメン達が物騒な話を・・・。

31.jpg

なにぃ~!!!(╬◣д◢)



そして桃割り終了後・・・

32.jpg

ちょwwww

33.jpg

o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
まだ叩き足りなかった人達・・・
怖いです (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まぁ結果はタゲ変更でこうなるんですけどねw

34.jpg

チーン(T人T) ナムナム
叩かれて脱ぐスピアさん。さすが盟主さまでございますw


私のポモナイベの結果は・・・
やっとの思いで55個集め大きい桃1つでした(´・ω・`)
35.jpg

イマイチです(´・ω・`)
ポモナイベなんて・・・ポモナなんて嫌いだぁ~。・゚・(ノД`)・゚・。


* Category : LINEAGEⅡ
Comment : (-) * Trackback : (-) |
