12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-04-20 (Mon)

始まるみたいですねぇ。AION(*´ェ`*)


開発当初から楽しみにしていて・・・


いつ始まるのか首を長くして待ちつづけて待ちつづけて何年経った?( ; ゚Д゚)


2009年4月17日 プレビューサイトオープン
2009年6月5日 関係者のみのテスト開始予定
2009年6月12日 クローズドβテスト開始予定
2009年6月末 希望者が全員参加できるなんらかのテスト
2009年7月 オープンβテスト開始予定


早く遊びたい(*´д`*)ハァハァ

DoGのメンバーとかはやらないのかなぁ~?(´・ω・`)


AION公式サイト

スポンサーサイト
* Category : 完美
* Comment : (15) * Trackback : (-) |

* by サリー
やるよw

* by ミウ
やっぱりやるよねw天と魔どっち??
私・・・天がいいの(´・ω・`)
でもみんな魔だったらそっちにする(´・ω・`)

昨日久々にマシュさんと連絡取ったお~w

* by ミウ
◆非公開さま

そうなのよ・・・。
どちらかしかダメだから、同種族でないと一緒に遊べないの(´・ω・`)なのでもし遊ぶようなら早めに連絡ほしいなぁ~って(*´ェ`*)

AIONにもそういうのあるのね!(☆∀☆)
ますます遊んでみたくなってきたぁぁぁぁ!

* by 悴蓮
いつの間にか更新されてる・・・w
天と魔は、ユズちゃんに合わせるよ~^^

* by ミウ
むふふ。気が向いた時に更新してまふw

悴ちゃんもやっぱりやるよね!
良かった~(*´ェ`*)
天か魔か・・・始まるまで時間あるし、皆と連絡取り合ってから決めましょう♪

* by サリー
fmfm
黒い子は嫌いなので、白い子のほうが好みですw

* by ミウ
そういえば、サリーさん黒い子いなかったねw
覚えてないだけかもしれないけど。
私はキョヌーが好きです!(*ノノ)

じゃやるなら白い子(天族)にしよ~(*´ェ`*)
近くなったらまた日記にアップするのでやる人集めよ♪

* by Spears
AION・・・なんか懐かしい。昔自分のブログ記事で取り上げたことあったけど、ちゃんと開発されてたのね。

私なら間違いなく魔族だなぁ。黒いのやきちゃないの大好きだからなぁ。(リネでのDEやオークね)

そういえば先日リネ2に久々にINしたらタイミング良くあきちんと会ったよ。
いつの間にか復活してたんだね。
その時ユズちは家が吹き飛んだか何かで今日は引越中って聞いたけど大丈夫かい?((ミ ̄エ ̄ミ))

* by ミウ
オオーw(*゚o゚*)w スピアさん!!!(*´∀`*)

AIONは、スピアさんがブログに載せてから気になりだしたよ!
ずいぶん時間かかったよねぇ( ゚д゚)
スピアさんなら絶対魔族だと思ったw 私もDEは大好き♪
スピアさんは・・・AIONやらないの?
マシュさんからは今の状況ちょっと聞いてるけど(。・m・)
もしやるなら連絡くださいな☆

リネにINしたのかぁ~。久々に会いたかったな(´∀`*)
あきはまた休止中らしいw
って、家吹き飛んでないよヾ(●`з´●)ノフンガーーー!!!
引越しは無事に終わりましたブィ♪v(・ω´・。)vブィ♪

* by Spears
AION・・・あの頃は空を飛べる!すごい!ってなってたけど、最近のMMOは空を飛べるゲームが流行ってるのかい?
リネもだけど多いよね。

リネも大分変ってしまったしなぁ。昔のC1、C2の頃が一番楽しかったよ。
あんなに腰を据えてやるMMOはリネ2で最後かな。
AIONも今のところプレイ予定も無しでする。

オンラインゲームそのものはプレイし続けると思うけど今後もPS3ばっかりかな。
PS3のオンラインも楽しいの多いんだけどなぁ。
DoGメンバーでPS3プレイしてる人少ないよね。マシュとお春くらいか・・・って二人ともリアフレ・・
(´-`) ンー
PS3でもオンラインやっているので、PS3持ってる方いつでもフレンド登録どうぞ~!!
とここで宣伝しておこうw

あきちんはまた休止かーw
相変わらずだ・・・><
あ、家は吹っ飛んだんじゃないんだ!!「(゚~゚o)ウゥーン
あきちんが竜巻が直撃とかなんとやらと言ってたような・・・

ブログを立ち上げ準備中だからまたオープンしたらモールス信号で暗号化連絡するよw
今は何かと忙しいから今年中にはと・・・。

それでは、皆々様また会う日まで。
アディオス、アミーゴ、セニョリータ!!
元DoGメンバーにも幸あれ~~( ゚口゚)さらば~

* by ミウ
リネも空飛べるようになったんだねぇ(*´ェ`*)
でも高レベルじゃないと無理とかそんな感じなのかしらw
リネは、私も昔の頃のが楽しかったよ♪
やはり、AIONは予定ないのですね(´・ω・`)

PS3持ってなぁぁぁいwお春さん懐かしいwww
ブログ立ち上げたら、モールス信号じゃなくてお知らせにきてくださいw

* by 斗志
うわ~元DOGメンバーの面々だ@@
皆さんお元気そうでなによりです^^

あっちにも書いたけどw AIONのCBT申し込みました。当たるといいな^^

またみんなで盛り上がりたいですね~!

* by ミウ
久々に皆で集まれるのかなぁ~♪集まるといいなぁ^^
DoGとノア合同だぁ~♪

CBTで会えなかったらオープンの時に(>_<)
私当たる気が全然しないんですけど!!!!(;´Д`)

あっちってどっち!?キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ


* by ふぃん
おっひさ~^^。
懐かしい面々がいっぱいですね!!!

CBT申し込んだけど当たるかなぁ。
がんばって300文字くらい意気込みを書いたんですけどwww。2000文字もかけるかぁ~~!!

今はスターターキットを買おうか、てぃがちゃんと相談中です。名前何にしようかのww

種族とクラスは悩むね~。
OBになったら2アカ作って両方試してみたいな。

とりあえずCBT当たったらメールするだよ^^。

* by ミウ
+。:.゜オヒサーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
ねぇ♪皆コメントいれてくれて嬉しい♪♪

CBT当たるといいね!そんで一緒に遊びたい(。→∀←。)
意気込みは・・・私300文字もいかなかったかもwwww
てぃがちゃんも応募したのかな??

久々の超大型だからねぇ。完成度かなり高いと思った。
開発当初から楽しみに待ってたからねぇ・・・待った甲斐があった!w
スターターキットも予約済みv( ̄Д ̄)v安い方だけどねw

私は、天族で種族は決めました!
街並みとか超キレイだよ!魔族も捨てがたかったんだけどねぇ(*´∀`*)
LINEAGEⅡではDEだったので、天を選んでみました♪

CBT当たるように祈ってます!あっちの方にメールくださいなぁ♪
フィリさんとかも応募したんかな?連絡とってみよっと(*´∀`*)
早くみんなで遊びたい!!!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

