123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-06-20 (Sat)

本日、完美を卒業してきました(´・ω・`)

今日、会えなかった皆様。

挨拶できず申し訳ございません((。´・ω・)。´_ _))ペコ



私は、AIONに行きます。

開発当初から楽しみ待っていたので、行かずにはいられませんでした。

皆で移動できれば嬉しいけど、こればかりは好みがあるからね(´・ω・`)



完美の仲間と離れるのはものすごい寂しいけど・・・

離れたくなかったけど・・・決心しました。

すごく居心地のいい場所でした。

みんながいたから楽しかった。

みんなと出会えて本当に良かった。


皆さんの言葉に甘えて、Trustに在籍のまま落ちました。

ありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコ

でも、もし邪魔になったら遠慮なくキックしてくださいませ。



今まで本当にお世話になりました。

本当に本当にありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))ペコ

またどこかで!!!!




m17.jpg



たまにインすることはあると思います。

そんなときは遊んでやってくださいませ。


いつもありきたりな言葉しか書けない私です(´・ω・`)

でも本当に寂しいんだ。

別れは辛い。泣いちゃうから。

完美には、半年くらいいたのかな。

すごく濃い、思い出に残るゲームになりました。

ありがとう・゚・(ノД`;)・゚・




そしてこんにちわ!私の新天地!

AIONブログは、前にいたNCブログに戻ります。

あっちへ行ったりこっちへ行ったり。

1箇所にいられない性格です。しかも・・・更新は常に不定期(●´Д`●)ゞ ェヘヘ


ちょっとしか書いてないけどw

†DeepSlow†

もしAIONに興味をもたれた方。一緒に遊びましょう!!!


スポンサーサイト
* Category : 完美
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

* by ていくはいど
なんで唯奈さんとのツーショットなんだーヽ(`Д´)ノ ウァァァァァァーン

AIONは行きたいですが課金次第です(;´Д`)

* by ミウ
集合写真みたいの探したんだけど・・・
結婚式のしかなくてね(´ヘ`;)
今思うと皆で集合写真ってあまり撮ってなかったんだなぁって(´・ω・`)

AIONの課金は、多分LINEAGEⅡくらいじゃないかな・・・。
もうちょっと安くなるといいなぁ。

* by ユウ☆彡
こんちわわぁ^^
いろいろありTrustやめると思いますwメインはぬけちゃったけどw

ミウさんとからめることほとんどなかったかもだけどよく強襲はイベはやったねぇwつねに誰かは逝ってたりして楽しかったw
俺は完美が最初のゲームでほかのは全然わかりませんwミウさんや○いさんがやってるAION?どんなのかもわかりませんw基本対人系はあんまりこのまいのでw完美に似てるんですかね?

たまには完美に遊びにきてくれるとうれしいなぁ^^ブログにも遊びきてねw更新は・・いまいちかもだけどw

* by みゅう
こちらこそ【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

とっても楽しかったですよ~♪
ミウさん夫婦のかもし出す雰囲気は大好きです♪
これからも是非かまってくださいまし~!(*≧∇≦)/

Re: タイトルなし * by ミウ
コメントありがとう(。→∀←。)ノ

ユウさんとは強襲でいっぱい遊んでもらった!
最初は、ユウさんとマイちゃんと私のいつもの3人から始まるでしょ。
私は、まだ全然二人には及ばず守ってもらってる形になっていて、
それが私にはなんだか心地がよくて(*´д`*)
そう!ユウさんがお父さんでマイちゃんがお母さん!って気分でいましたw

AIONは、対人がメインになると思います(・・;)
クエなどこなしていくと、自分のキャラがムービーで登場したりと凝った仕組みなってますよw
対人メインだけど、ストーリーもちゃんとあるので面白く感じました^^

完美にインした際は、是非一緒に遊んでくださいな♪

Re: タイトルなし * by ミウ
◆みゅうさま

コメントありがとう(。→∀←。) ノ

本当にとても楽しい時間でした。
最後も一緒にいられて幸せでした。ありがとうございます(ノω〃)
みんな大好きでした゚:*(oノェ`o)*:゚ポッ*:゚・

インしたときは、遊んでやってください!

* by ODD
みうちゃんやーいw
おかあさんてwwwwwww
でも、みううちゃかわいいからいいやw
ミウちゃのことハグアグしたいよおおおおお^^AIONでも相方しっかりイジメなよおおお(。→∀←。)

Re: タイトルなし * by ミウ
(●´Д`●)ゞ ェヘヘ
強襲の時、密かに思ってました(*ノェノ)
INした時は、ハグハグしてやってください[ダンボール]o・ェ・o∪クゥーン

AIONでは・・・すっかりいじめてる!
じゃなくて、いじめられてるんですがぁぁぁぁぁぁ・゚・(ノД`;)・゚・
っていうのは・・・半分冗談です・・・半分orz

コメント







管理者にだけ表示を許可する

