12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-07-23 (Sat)
TERA OBT待ちの間に・・・【C9】で遊んでみた。

Continent of the Ninth

このゲーム、正直全然知らなかったんだけど(;゚Д゚)スミマセン!!

TERAでギルドに入ろうと思っている人達が遊んでいるということなので
人見知りな私としては・・・始まる前に顔見知りになっておけ!(´∀`*)デス!!


【C9】の何に驚いたって・・・
公式に飛んだら曲が流れてきてて土屋アンナだった!
土屋アンナの声好きです(*ノωノ)

さてさて・・・肝心のゲームにログイン!!と・・・
オープン初日、公式にすら繋がりませんでした!!・゚・(ノД`;)・゚・
このゲームとは縁がないのか!?と思いつつも昨日はスンナリと∑d(・д・´,,)ок★
TERAではこうなりませんように!!(●≧ω≦)ゞォネガィシマス.+゚*。:゚+

ゲームを始める時の何が好きって、キャラ作成が大好き★
自分の分身を作るわけだから・・・
ぼいんぼい~ん(ここ重要)でかわいく作りたいのだ!!

01.jpg

ナニコノモヨウ・・・。
ヘナタイプってのがあって、適当に押してみたらこうなった(゜A゜)

きっとかわいい模様あったに違いない!
だけど、一番初めにこれを押しちゃった私はつける気ゼロ!ナシで(・∀・)イイネ!!

次に体型♪ここもっとも重要!
02.jpg

背は小さく、お尻はちょっと大きく、胸は最大!
AIONは、最大にしたのに小さくてガッカリした(´・д・`)

満足なキャラが仕上がったところでやっとスタート♪
チュートリアルっぽいのがよくわからんかったけど・・・。
公式ちゃんと見てないで遊んでるから全部がテキトーな私Σ(ノ∀`*)

狩場みたいなとこに飛ばされてとりあえず進んだら
03.jpg

BADって出たよ( ゚д゚)

始まって途中まで知らなかったんだけどノンターゲティングだったのか(゜A゜)
操作の仕方にかなり戸惑いがあったけど・・・少し慣れてきたかな・・・?ウン、タブン。

04.jpg

寝る前に転職クエっぽいの挑戦したけど見事失敗しました(*´д`*)
もうちょっと慣れたらまた挑戦してみようd(´・ω・`o)

久しぶりにゲームやったけど、やり始めるとやっぱり楽しいね!
相変わらずかなりのヘタレ具合だったけど(´・д・`)

ますますTERAがやりたくなったよ!+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +
スポンサーサイト
* Category : 他のゲーム
* Comment : (1) * Trackback : (-) |

Re: タイトルなし * by 美雨
こちらこそありがとうございます!
もし鯖が同じ時はよろしくお願いします^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

