123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-07-27 (Wed)
ブログ徘徊していると結構見かけるコレ!
@enako Style様の【TERAブロガー様に25の質問!】

書くネタがないのでお借りしてきました(*´∀`*)



【TERAブロガー様に25の質問!】

中の人についての質問です。
1 TERAを知ったきっかけは?
A. 4Gamerの記事。

2 名前は何にする予定?(非公開でもOK)
A. 美雨 / 取れなかったら紅雨〔こうう〕
それでもダメならどうしよう(´Д`|||) ドヨーン

3 名前の由来は?
A. 美雨 ⇒ 好きなバンドの曲から。
  紅雨 ⇒ 花に降りそそぐ雨という意味らしい。

雨女なので【雨】という漢字を使用したかっただけ(*`д´)

4 種族は何にする予定?
A. キャスタニック / サブでエルフ

5 その種族にしたのは何が決め手?
A. 露出度!セクシーなお姉さんが好きです(*´ェ`*)ポッ
露出が少ないと寂しいと思うようになってしまった・・・。


6 メインクラスは何にする予定?
A. ソーサラー

7 TERAではどんなプレイスタイルにする予定ですか?
A. のんびりと遊びたい

8 TERAで遊ぶ予定の仲間はもう決まってますか?
A. 入るギルドは決まってます♪ギルド以外でも友達は欲しいなぁ('-'*)

9 チャット派?ボイスチャット派?
A. チャット派

10 狩プレイ派?PvPプレイ派?
A. 狩プレイ派です!PVPは苦手(>_<)

11 以前メインにプレイしていたネトゲは何ですか?
A. AION


パソコンについての質問です。
12 TERA用にパソコンは買う予定?それとも今使っているのにしますか?
A. 今使用しているのをそのまま使う予定。

13 今持っているPCはスペックはどれくらい?
A. AIONする時に購入しているから・・・困らない程度にはあるはず。


ブログについての質問です。
14 TERAファンブログを始めたきっかけは何ですか?
A. 自己満足とTERALEADERに申し込もうかなぁ~と思って。だけど申込みしなかったw   

15 ブログの名前の由来はありますか?
A. 好きなバンドのアルバムのタイトルから。

16 ブログのコンセプトなどやここに力を入れているという点がありますか?
A. 特に考えたことなかった・・・Σ(゚д゚;)

17 ブログはいつごろからつけはじめましたか?
A. 5~6年前から開設したり閉鎖したりの繰り返しw

18 ブログの更新頻度は?
A. 気が向いた時だけしか更新しない鮮度の悪いブログです。

19 画像加工しますか?どんなソフト使ってる?
A. 【PhotoScape】ってソフト使ってます。
加工するセンスがないので、切ったりするだけしかしてないけどw


20 書く事と書くべきでない事の境界線、判断基準はある?
A. あまり下品にならないくらいのエロさ・・・かな?

21 ランキングやアクセス数アップ対策はしている?
A. ランキングは、興味ないので何もしてないかな~。

22 目標(又は尊敬)としているブログ・サイトはありますか?(TERAでもTERA問わずでも)
A. 尊敬しているブログサイトたくさんあります!

23 そのブログ・サイトのどこを目標(又は尊敬)していますか?
A. イラストとか文章とかうまい人!皆尊敬しちゃいます(/(エ)\)

24 自分のブログが他のブログやサイトで紹介されたらどう思いますか?
A. 嬉しい・・・かな?(〃∇〃)

25 最後に、ブログを読んでくださっている方々にメッセージをどうぞ!
A. 最後まで読んでくださってありがとうございました<(_ _*)> アリガトォ
* Category : TERA
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by yuuuking
こんにちは( ^ω^ )ニコニコ
リンクありがとです♪コチラも早速リンクしました!
これからもよろしくね☆

TERA開始したら【目指せ!毎日更新!】(^Д^)ギャハッ!!
期待してます・・w

* by 美雨
王様!
リンク&コメントありがとうございます<(_ _*)>
こちらこそよろしくお願いします♪

【目指せ!一週間に1回更新!】に変えて頑張ります!w

* by なしお
リンク奪っちゃいますッ

読んでてすごく共感する部分ががが(゚Д゚)
主に乳とか乳とry
仲良くしてくださいね~!

* by 美雨
なしお様

コメントありがとうございます(*´∀`*)
私もなしおさんのブログ読んですごく共感しましたw
仲良くしてください!!

リンクありがとうございます!
こちらも貼らせていただきます♪♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

