12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-07-28 (Thu)
どすこ~い!!!!

05.jpg

と、無駄に高いところから飛び降りてHP1になった美雨です。
こんばんは(*´д`*)
HP1は残って死なないようになってるんですね( ゚д゚)


TERAまでの【C9】なんだかんだで毎日INしておりますw

1人で高いとこから飛び降りてみたり・・・
本当は見えない壁があってダイブできないようになってると思ったの(´・д・`)

海で行けるとこまで行ってやる~(`・ω・) とダイブしてみたけど

07.jpg

ダイブしたところから先に行けなかったりorz
船まで行きたかったなぁ(;´Д`)




そんなバカな1人遊びを堪能していた私ですがっ!!!



がっ!!!!


10_20110728212632.jpg

やっとギルドと合流できたよ(*´д`*)
無事に入国できたよっ_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ

王様、初対面なのに失礼なこと言っちゃってごめんなさい!(´・ω・`)
でもずっと気になってたんでついつい(*ノェノ)

【ダラダラ王国】に、これからもお世話になりますっ!
よろしくお願いしま~す♪♪
* Category : 他のゲーム
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

お邪魔しまーす * by Laurelin
おはようございます。
先日はPTありがとうございましたー!
楽しかったです。やっぱりオンゲーは
PTですな!

TERAでもよろしくお願いしますー。

* by 美雨
ラウさん♪
コメントありがとうございます!
やっぱりPT楽しいですよねぇ(*´∀`*)
こちらこそありがとうございました!

へたれな私ですが
TERAでも宜しくお願いします^^

* by YuuuKing
こんにちは!ピーナッツ気に入ってるよ☆
ただ、TERAではめっちゃイケメンに・・・

ってか、キャラ名消さなくていいよん♪
自分はまったく気にしないw
(これ、みんなに聞いた方がいいかも・・・。掲示板で聞いとくね^^)



* by 美雨
王様♪
ピーナッツ気に入ってましたかっ!w良かった♪
TERAのめっちゃイケメン期待してます(`・ω・)

キャラ名の件ありがとうございました!
私も全然気にしないタイプです^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

