123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-07-31 (Sun)
うわぁ~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

14_20110731014626.jpg

ついにOBTのスタート日が決まったんですねぇ(*-ω人)
8月8日は、お仕事なので8時にログインは無理ですが、
帰宅したらすぐに!すぐに!!遊びたいと思いますっ(。+・`ω・´)シャキーン

その前に事前登録ですよねっ!
パッケージを購入しているので明日登録できるんですが・・・
これまた昼間はおでかけなので夕方になりそうですorz
希望の鯖でキャラ作成ができるのかとても心配です(´・д・`)

どうか・・・キャラ作成する前に鎖国しませんように!!
『ダラダラ王国』の皆が同じ鯖でキャラ作成できますように!!!
(●≧ω≦)ゞォネガィシマス.+゚*。:゚+




そしてギリギリまで悩んでいた種族。


やっぱりキャス姉さんに決めた!
だって、ローブの装備画像見たけどかわいかったよ(*´ェ`*)


なので・・・

メイン ⇒ キャスタニック//ソーサラー
サブ  ⇒ ハイエルフ//アーチャー


に、しようと思う!

そしてサブサブにエリーンの何かを作りたいなw
そんなに多く育てることできないけど、色々と作ってみたいな!(*´ェ`*)


とにかく明日だ!!!





あ・・・名前の候補全然考えてなかった(゚Д゚)<アラヤダ!
* Category : TERA
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

