123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-07-31 (Sun)
本日、午後3時からの先行事前登録。
緊張した~。手に汗握りました~@@;

出かけ先から急いで戻ってきたはいいが・・・
肝心のパッケージが届かなかったりorz
かなりドタバタしましたが無事に
ヴェリック鯖でキャラ作成完了しました(*´ェ`*)
パッケージが届いたの超ギリギリだったよ(;´Д`)

でもまだ安心はできないんですよね(´・д・`)
ヴェリック鯖は、人気鯖・・・
鎖国早く解除してください(つД`)
『ダラダラ王国』の皆が無事にキャラ作成できますように!!!
本当に(●≧ω≦)ゞォネガィシマス.+゚*。:゚+


私のキャス姉さんです!

16_20110731193250.jpg

ええ・・・うまくいじれず・・・センスがなく・・・
少し目と口元をいじっただけで、
ほぼデフォルトのままだったりします(;゚Д゚)
ってか、キャス姉さんいじるの難しくないか??(; ・`д・´)

外見変更できる何かが出てくるのを期待してます(*ノェノ)

15_20110731193249.jpg

「美雨」という名前も無事に取れました(ノ∀`)
スポンサーサイト
* Category : TERA
* Comment : (14) * Trackback : (-) |

* by なしお
とりま おめでとう\(^o^)/
一時はどうなるかと思ったけど
たぶん大丈夫そうだから安心したよー(´Д⊂

キャス子素敵ヨーーーーーー! キャーーーー!

* by ゆーキング
いーじゃん、キャスかわいいよん( ̄ー ̄)ニヤリ
今日はホントにお騒がせしました!
無事、キャラ&ギルド作成出来てよかった(´Д⊂グスン
マジで仕事が手に付かなかったw

あとは、2日組みが無事合流できる事を一緒に祈ろう(人∀・)タノム !

* by Laurelin
オオーw(*゜o゜*)w
可愛いですな!ナイスです。
黒髪ってのもいいですね~!!

2日はまた段階的に鯖は解放になると思うので
みんな合流できると信じてますよ。

* by アッキ
無事作成おめでと(^^)v
名前も着けたいやつ確保出来てなにより!
&昨日は遅くまでおもろかったよ
あだ名PJこっそりやろうぜw

* by 美雨
なっしー♪
ありがとう!!次はなっしーの番だね!
なっしーのキャラも期待してます♪

きっと明日大丈夫だっ!


王様♪
キャス姉褒めてくれてありがとう(*´∀`*)
本当一時は焦ったねぇ@@;
王様、キャラ作成できなかったらどうしようと思ったよw
でも無事に完了してほっとしました!

きっと2日組も大丈夫!!
と信じて・・・(●≧ω≦)ゞォネガィシマス.+゚*。:゚+

* by 美雨
らっうー♪(呼び名なっしーのとこで見つけたw)
可愛いって言ってくれてありがとう!(*´∀`*)
黒髪好きなんです(*ノェノ)

私も2日大丈夫と信じてますっ!
きっと皆合流できる!!


あっきー♪
こちらこそ昨日は遅くまでありがとう^^
かなり楽しかったです!!
次は、あっきーの番!頑張ってね!!
きっと大丈夫だ(*´∀`*)

あだ名やるやる!楽しみ♪♪




* by ディーグ
お邪魔しま~す^^

みんな無事ヴェリックにキャラ作成が出来て
本当に良かったです^^

黒髪のキャス姉もイケテますね(-ω☆)キラリ

P.S…リンク貼らせていただきましたm(_ _"m)ペコリ
   よかったら自分の作りたてのブログもお願いします^^

* by 美雨
ディーグさん♪
コメントありがとうございます^^
黒髪キャス姉褒めてくれてありがとう!
嬉しいです(*´∀`*)

今日の2日組も無事に作成できるといいですよね!
OBTから一緒に遊べるの楽しみにしてます♪

リンクありがとうございます。
こちらも貼らせていただきます★

* by 詩
レースおぱんつと聞いて

キャスねえはやっぱりその髪型が一番好きです
しかも黒髪(≧∇≦)ъ ナイス!
ツノかわいいよツノ

* by 美雨
詩さん♪
黒レースと白レースが好き(。-∀-) ニヒ♪

ぱっつん前髪かわいいよねぇ♪
褒めてくれてありがとう(*/ェ\*) ィヤン

TERAでもよろしくねぇ~♪

* by ポカリ
こんばんわー!覗きが来ましたよおぉぉぉ!
美雨さんのキャス姉もかなりの美人さんですなぁ・・・(ジュルリ
偶然、種、クラスが被った者同士で情報交換なんかできたらいいですねw

リンク貼らせていただきましたYO!

* by 美雨
ポカリさん♪
覗きにきてくれてありがとう(*´∀`*)
美人さんだなんて(*/ェ\*) ィヤン

情報交換嬉しいです!!
下手っぴな私ですが、これからも宜しく!!

リンク((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

* by ポカリ
おおー、TOP画像換えたんだねぇ!
いい雰囲気だぁ~
よし僕もTOP画像かえて……


や り か た わ か ら ん

* by 美雨
ポカリン♪
ありがと~(*´∀`*)
何度チャレンジしてもうまくいかなかった
ソフトだったんだけど・・・
今回偶然にも出来上がったの(*ノェノ)

次に変えるときはもうできないかも( ゚д゚)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

