123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-08-07 (Sun)
いよいよ明日ですね~(*´д`*)

今日、ツイッターで「ダラダラ王国」メンバーに教えてもらい
TERAがテレビで取り上げられてるの観ましたっ!
すごいお金かかってるんだね!( ゚д゚)
CMもすごかった!!( ゚д゚)

それ観たらもう明日が待ち遠しくてw
早く遊びたくてしょうがないです.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚


明日は、午後からのログイン!
お昼食べないでまっすぐ家に帰ってくるぞ~(。+・`ω・´)シャキーン


まずは・・・
装備はずした状態と走った時に見えるおぱんちゅのチェックしなくちゃね(*´д`*)

いつも初めてのゲームする時は必ずやることです!w
大事なことだよっ!!!( ー`дー´)キリッ
ヽ(・ω・*)ノ あ!!
ヘンタイではないので危険じゃないですよ!(´・д・`)

スポンサーサイト
* Category : TERA
* Comment : (7) * Trackback : (-) |

* by ちゃみ
おぱんちゅチェックは大事!一番にするよね!

* by 美雨
ちゃみさん♪
コメありがとうございます(*ノェノ)
ちゃみさんもチェックしますかっ!w
大事なことですよね(*´д`*)

いよいよ明日からですね!
お会いしたら(´・ω・`*p【。+.ヨロシク.+。】q

* by ポカリ
僕はヘン○イなので、他人のおぱんちゅチェックしときますね。

* by 美雨
ポカリン♪

じゃ私はポカリンのもチェックしますネッ!w

* by ゆーキング
じゃ、僕のもチェックお願いしますwww

あしたは、仕事終わってからだから夜に合流します!
いよいよ、TERAの世界で遊べるねw
たのしみ♪楽しみ(^Д^)ギャハッ!!
一緒に、いっぱい冒険しようね☆

* by 桜色
ふおおおおw
今日の午後にあえるの楽しみにしてるぜー!!!


* by 美雨
王様♪
おk!
王様がログインしたらズボン脱がしに行きますwww

やっと皆で遊べると思うと嬉しくて嬉しくて(*´∀`*)
いっぱい遊んでください☆


桜♪
今日の午後インしたら桜に連絡します!
wisの仕方大丈夫かなぁ。心配だ・・・orz
いっぱい遊んでください★

コメント







管理者にだけ表示を許可する

