12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-08-10 (Wed)
やっとOBT始まりましたねっ!

ブログ頑張って書くぞ!って思ってたけど・・・
時間がとれなくて書けてませんorz
時間あったらTERAでしょ!?そうだよね!?

TERAは景色もきれいだし、キャラはかわいいし
自分が始め思っていたよりもハマってます♪


いっぱい写真撮ったので、今週中にはなんとか書くぞ!w




主に、パンツとかパンツ写真ばっかりだったけどね(*´∀`*)テヘ



ブロガーさん達は、1つの記事を書くのにどれくらいかかるのかしら?

文章とか画像編集が苦手な私は、大した記事でもないのに
1時間から2時間かかるんだよね・・・。

まぁ画像編集してる時に写真見てウホウホしてる時間もあるんだけどw



もうちょっと早く書けるようになりたいな(*´∀`*)
* Category : TERA
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by ゆーキング
PT楽しかったね♪また、一緒にPT組んで遊んでね( ̄ー ̄)ニヤリ

早くパンツを・・・∑(゚∀゚ノ)ノキャー
今は、ブログよりもTERA!よーく分かる!!!

ちなみに自分は記事書くのは30分くらいです!
だって、日記的なものなんで考えずに思ったまま書いてるだけだもん( ゚д゚ )エー

* by 美雨
王様♪
PT楽しかった!またPTしてください(*´∀`*)

王様は30分くらいで書き終わるのかぁ。
でもそれくらいで終われば鮮度いいまま
アップできますよねぇ。
私も30分目指して頑張る!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

