12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-08-11 (Thu)
TERAのOBTが始まって4日経ちましたっ!

私が所属する『ダラダラ王国』は、メンバーが50人ちょっと。
今までやってきたオンラインゲームの中で一番の大所帯です(*´・ω・`*)ドキドキ
まだ少ししかPT組んでませんが、
これから色んな人達とPT組んで遊んでいけたらいいなぁと思います(*ノェノ)

18_20110811184735.jpg

念願のペガサスにも乗ってヴェリカ上陸まで進みました♪
のんびりマイペースがプレイスタイルな私。
これから色んなところを冒険しつつ景色もとりつつ成長していけたらいいな(*´∀`*)


OBT初日は、INしているメンバーと集まってダラダラしてきたよ(・∀・)

27_20110811184813.jpg

ワラワラと集まってダラダラと夜中の楽しい会話♪
夜中だしっ!皆大人だし!!ネッ!!!




21_20110811184733.jpg

うんうん( ゚д゚) 
私も心底思う!アンダーウェアの早期実装希望します(`・v・)

ログインして一番はじめに全部脱いでみたのに何も変わらず・・・。
どんだけガッカリしたか(´・д・`)

なんて思いつつ会話を楽しんでいると・・・

22_20110811184733.jpg

これまたマニアックなメンバーが!( ゚д゚)
あ!Σ(・д・;) でも男の人は好きなのかな!?( ゚д゚)


最終的希望が出ました。



24_20110811184815.jpg


それもうゲームのジャンルが違うと思いますっ!(,,゚Д゚)∩
アンダーウェアまで脱げちゃったら、さすがにビックリしちゃう!(*ノェノ)




そしてパンツネタが好きなダラダラメンバーからの質問。

25_20110811184814.jpg


先生の答え。























26_20110811184814.jpg


















主食なんだwwwww



そんな会話も交えつつ初対面な人が多かったですが、楽しいひとときを過ごせました♪
チャットも賑やかで居心地のいいギルドだよ(*´∀`*)

29_20110811190352.jpg


これからもダラダラ王国の皆さんよろしく~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ





8月10日現在の成長記録 ⇒ Lv16

常にシャッターチャンス狙ってます(。+・`ω・´)シャキーン
ミンナキヲツケテ!




今回のナイスショット!!!

28_20110811184813.jpg

兵長(・∀・)イイネ!!ヵナリ゚+.゚━d(。ゝω・´)━゚+.゚ィィ!!!




* Category : TERA
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by ちび兵長
オマワリサーン!コッチデース!

* by 美雨
兵長♪

ヤバ!!ニゲナクチャ!ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

* by なしお
兵長・・割れm(ゲフンゲフン
中身・・オサーn(ゲフンゲフン



昨日のカオス楽しかったぞーぃ
また一緒遊んでね(´Д⊂

* by 美雨
なっしー♪
それ気付かなかった!www
本当だ・・・割れ・・・・(*´∀`*)ヘヘ

昨日は本当楽しかった!逝くのスキー♪♪
また一緒によろしくお願いします!

* by ポカリ
おお!ブログ更新がんばったねぇ~
僕はもうね、アレだよ

ね ぶ そ く M A X

昨日も楽しかったしネェー
またPTしようぜっ☆

さて、ブログ書いてみようかなー・・・zzz

* by 美雨
ポカリン♪
更新頑張ってるぞー!鮮度は悪いけどねw
いつまで続くやらヽ( ´ー)ノ フッ

ポカリンのブログ更新も楽しみにしてるよ(* ̄m ̄)
また一緒に遊んで゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

