123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-08-12 (Fri)
『ダラダラ王国』突発イベント!?参加してきました♪

逝け逝けツアーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



参加者集合の時間。

なにやらかわいい子達が集まってる( ゚д゚)カンサツ


31_20110813111443.jpg
※本当はこんなこと言ってないよ(`・v・)


(ノ´∀`)ノ゙祭りだヽ(´∀`ゞ)祭りだ (*´∀`)b お祭りだ♪

32_20110813111442.jpg

\(ゝω●)♭るん♪(0∀○)/たった♪








\(ゝω●)♭るん♪(0∀○)/たった♪










\(ゝω●)♭るん♪(0∀○)/たっ・・・





あ!Σ(・д・;)




33_20110813111442.jpg





サイゾー危うし!!!!













34_20110813111441.jpg

モテモテ(* ̄m ̄)




参加者集まったところで現地にGO♪


歩くの面倒なんで、追尾してましたっ!
追尾機能ってやっぱり必要だよねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


35_20110813111441.jpg
猫好きとしてはたまらんです('p'*)ジュル
もっとアップ写真撮りたかった!!!!



現地に到着していざ挑戦。
まぁこのへんは王様のブログにすでにアップされてるからいいよね(〃´・ω・`)ゞェヘ



36_20110813111440.jpg
この子。
座った後ろ姿が・・・
たまに行くお風呂屋さんで見かけるおばちゃんそっく・・・( ゚д゚)アワワワ



37_20110813111459.jpg

レベル上がったらソロで逝けちゃったりしないかな?( ゚д゚)



突発イベントだったけど参加できて良かった♪
いっぱい死んだけど楽しかったぞぉぉぉ!
またやりたいね☆



8月11日現在の成長記録 ⇒ Lv17
* Category : TERA
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by レイラ
初コメント♪ヾ(≧∀≦)ノ

イベント楽しかったね~(*・∀・*)
うちは途中参加でしたけど、みんなと会うことできたので
良かったです(*´ω`*)
みうちゃん、今度一緒に遊ぼうね(o・ω・o)

* by あっきー
めっちゃSS出ててわらたw

猫20なったどー基地連れていっておくれw

* by ゆーキング
猫とタヌキのSSばっかw
ってか、戦闘中のSSは・・・?

まぁいっかぁ(^Д^)ギャハッ!!
ブログ更新お疲れ様。

* by 美雨
レイちゃん♪
イベント楽しかったねぇ(*´д`*)
またこういうイベント参加したな♪
是非是非、一緒に遊んでください(*ノェノ)

あっきー♪
かわいく撮れてたでしょ!w
もうLv20早いねっ!Σ(・д・;)
一緒に遊んでくださいねぇ(*ノェノ)

王様♪
戦闘中の写真ね・・・
実は死んだ写真とクーマスの後姿しかなかったって!( ゚д゚)
必死だったみたい(TдT)

戦闘中に撮れるように頑張るね!w
次は馬のやつブログに書くぞー!(*ノェノ)


* by 桜
じゃあ今度のイベントはみうがソロでくーますを討伐するのを見守る会やな!w

* by 美雨
桜♪
ええええええw
桜が先に手本見せてくれたら頑張るお!w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

