12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-08-15 (Mon)
馬GETできたよ♪♪

まだLv17だった私(〃´・ω・`)ゞェヘ

38_20110815202848.jpg

皆に手伝ってもらってLv20にしました。
最後まで一緒にLv上げ手伝ってくれてありがとうございました(o´-ω-)o)ペコッ

39_20110815202848.jpg

念願のお馬さん!!!ヒヒーン。

40_20110815202847.jpg

私の馬が小さい気がしたの!
キノセイかな・・・キノセイかな・・・?(´・ω・`)



馬GETでかなりテンションがあがった王様と私。
逝けるとこまで逝ってみた!!

崖を馬で飛んで飛んで~どんどん上へ♪

41_20110815202846.jpg

だんだん高くなってきたあああああ。

42_20110815202846.jpg

(((( ;゚д゚))))アワワワワ
もう結構高くて怖いいいいい。


でも上に登り続ける私たち・・・。
どんどんどん。進めなくなるまで。


43_20110815202845.jpg

この場所が一番怖かった(TдT)
王様は先端に行けたけど・・・私はあの位置が限界でしたw
高所恐怖症なんだよよよ(つД`)

だいぶ高いところまで上ってかなり満足できた私たち♪
気がつけばもう3時( ゚Д゚)ネムヒー

ってことで、境目っぽいとこまで行って解散となりました。
そして安全な場所へ帰還した私がたどり着いた場所は・・・

44_20110815202902.jpg

とてもキレイな夜のディ○○ーランドみたいな街でした♪
もう全部がキレイでこの街好き(*´д`*)
外にいるMobは真っ赤かだったけど・・・。

早くこの街付近で狩りができるようにLvあげしなくちゃd(´・ω・`o)ネッ♪
来週から休みに入るので頑張ろう・・・カナ。


45_20110815202901.jpg


8月12日現在の成長記録 ⇒ Lv20
* Category : TERA
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by ゆーキング
馬ヤバイねwww
あと、3時間は冒険できた気が∑(゚Д゚;)エーッ
だから、ギルド内でもレベルが離されていくのか???

でも!!!  
ディズニーランドみたいなとこ早く行きたい┐(´∀`)┌ヤレヤレ

* by なしお
寄り道大事!!

がしかし
方向音痴すぎて行き過ぎるとほんと迷宮入りしちゃうから
あんまうろついてない←

* by 美雨
v-22王様
馬ヤバすぎでしょ!もっと色々逝きたいよね!
Lvは一緒に頑張ってあげて追いつきましょうw
ムリっぽいけどwwww

ディズニーは、この間のところから帰還すればいけるw
時間見て行ってみよ!(*´∀`*)

* by 美雨
v-254なっしー
寄り道は必要だよね♪

その迷子になるのがきっと楽しいんだよ!w
私も入口出口わからない相当な方向音痴だww
今度一緒に迷子になりに逝きませんか?(*´∀`*)
そんで赤いMob見てビクビクしませんか?(*´∀`*)ヘヘ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

