123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-08-21 (Sun)
(((( ;゚д゚))))アワワワワ
正式サービス始まってるのにOBT終了日の話( ゚д゚)

OBT最終日、もちろん「ダラダラ王国」メンバー集合!
こういう時はやっぱり皆で集まらないとねっ!(*´∀`*)

46_20110821201233.jpg

念願の・・・イケメンディグと会えたよ!
やっと生ディグ初対面♪写真も撮れました♪
間に王様挟んで・・・(´・д・`)アレ?


この日ヴェリカは、大勢集まっていたので激重!!
カクカクだった(TдT)でも大丈夫!
王国ですから!プラベートビーチあるんですっ!( ー`дー´)キリッ

47_20110821201232.jpg
ただ対面側に移っただけ(*ノノ)
こうやって見ると、うちって多いねぇ~。
接続してない人もいたから・・・そう考えるとやっぱり多い!!
もっと色んな人達と遊びたいな(*´ェ`*)

最終日0時をまわるまでみんなと楽しく過ごしました♪

楽しく・・・


楽し・・・




49_20110821201231.jpg

最後に殴られたっ!!!Σ(・ω・ノ)ノ!


0時をまわり、1人消え・・・また1人消え。

50_20110821201231.jpg

私が最後に見たのはこのメンバーでした(*´∀`*)
最後まで残りたかったな~。結局うちでは誰が??( ゚д゚)



成長遅いので、サブは当分いいやって思ってたの。

だけど・・・


48_20110821201232.jpg

正式始まったら、サブにエルフ作ろうと決心した瞬間でした(*゜∀゜)=3ムッハー
それにしてもすっごい美人!('p'*)ジュル
パン○ラ写真撮るの大好きだけどっ!
乳揺れ眺めてるの大好きだけどっ!!!

これでも一応中身は女なわけで・・・
お洒落も大好きなんです。

TERAは衣装がセクシーでかわいくて楽しい(*´∀`*)
ちょくちょく装備も変わるから本当に楽しいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

17_20110811184736.jpg


52_20110821201250.jpg

OBTの間に着れた装備♪
もちろん安い代物ばかりですが(*ノノ)

一番のお気に入りは、ポカリンから貰ったこの装備!
53_20110821201250.jpg

ポカリンありがとう(o´-ω-)o)ペコッ 大事にします!
これからどんな装備着れるのか楽しみだね(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ


それとっ!

19_20110811184735.jpg

いつも人のパン○ラ写真ばっかりだからね!
たまには自分のw

なんか模様がある~と、必死にアップを撮ろうと連打。
何度固まったことかャレャレ…┐(;´-ω`)┌



でもさ・・・



20_20110811184734.jpg

花柄はないだろっ!それはなしだろっ!!o(`ω´*)oブンブン!!
しかも全体にって・・・
今時、こんなぱんちゅ拝むことになるとは・・・ガッカリだorz

51_20110821201230.jpg

ピンク色もあったよ( ゚д゚)


キャスには、もうちょっとセクシーなおぱんつ希望しますっ!!!( ー`дー´)キリッ




* Category : TERA
* Comment : (7) * Trackback : (-) |

* by ポカリ
更新おつかれーい!
ディグとの記念撮影に王様・・・w
笑えたああ(空気よm

* by 詩
ぱんつ!!!とかジャンピングで叫んでる自分がハズカシイヾ(>∀<ヾ)

* by なしお
誠にがっかりだ!ww
たしかにキャス子さまには黒、紫、ショッキングピンク
その辺りがお似合いだと。
小花柄パンツとかおばーちゃんみたひ(ぁ

* by あっきー
パンツ撮るのに連打…なにしてんwww
にしても、ネタSSとるのがうまい!そのためにTERA?(ぁ

* by ゆーキング
あれ???
俺ココでも邪魔者かwww

SS撮るのに連打!!!!!俺も良くやる♪

* by 美雨
ポカリン♪
おぅ!更新頑張った(*´ェ`*)
ポカリンも更新(,,゚Д゚) ガンガレ!

詩っち♪
恥ずかしいことじゃないよっ(*´ェ`*)
もっとぽんつぱんつ!とジャンピングしよう!w

なっし♪
そうそう。黒・紫・ショッキングピンク。
まさしくそんなイメージだったの!(TдT)
おばばです(。・_・。)

* by 美雨
あっき♪
パンツ撮るには連打が一番なのだよ!w
ぴらっとめくれる瞬間が撮れるから( ー`дー´)キリッ
ブロガーはネタSSが命です!w

王様♪
ネタだよ!ネタ!!w
邪魔者なんて思ってませんよ(*´ェ`*)
ちゃんとディグと二人写真もあるもん(* ̄m ̄)

SS連打やるよねっ!
もうブログ追いつかなくて大変!タスケテー!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

