123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-08-22 (Mon)
ブログが追いつかない(*゚ノO゚)<ダレカタスケテー!!!

正式サービス開始しました♪
深夜、ログインしていたギルメンとお散歩してきたよ。

65_20110822152711.jpg

じゃん♪再びポラ・エリーヌですよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
何度来てもここは(。゚+.(・∀・)゚+.゚)イイ!!イイ!!イイ!!イイ!!イイ!!

今日は1人じゃない♪力強い仲間がいるっ!!
なのでちょっと端っこにある魔女の館にお邪魔してきたよ。

チキンな私は、入り口でビクビク。

(;゚Д゚)オ、オジャマシマース。
67_20110822152710.jpg

階段上にパンプキン時計。時計だよね( ・ω・)?
68_20110822152709.jpg

真っ赤かいっぱいΣ(・ω・ノ)ノ!
でも先頭を楽しそうに進むあっき隊長。
69_20110822152709.jpg
よく見たらヒーラーのりるっちより後ろにコソコソ。
どんだけチキンなんだ私(*ノェノ)

記念撮影ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
72_20110822152737.jpg

温室なのかな?
空がとてもキレイでした。・:*:・(*-ω人)。・:*:・ウットリ
71_20110822152737.jpg

キレイな温室には・・・。
70_20110822152709.jpg
全校1位の優等生がいたよ!( ゚д゚)スゲー

魔女の館は、Mobが怖かったけどとてもキレイなとこだった!
ひとつひとつの細工も細かくて、置物全部かわいくて(*´ェ`*)
超お気に入り(*ノェノ)でも、まだ1人じゃいけないね(´・ω・`)


魔女の館から帰ってきたら
73_20110822152736.jpg
王様の馬に角かじられた(;`O´)oコラー!


さらに・・・
75_20110822152735.jpg
王様とあっきの馬に角かじられたヾ(○`з´)ノプンプン!!!



私の大事な角を見て王様の一言。

74_20110822152736.jpg


あぁ!
なるほど!!(*´∀`*)

人参に見えちゃったのか~Σ(ノ∀`*)ペチョン






なるほど・・・














なる・・・(-""-;)ムム・・・
















こ、こういうことかっ!?(;゚Д゚)

76_20110822161553.jpg

きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆


※角は食べ物じゃありません。
今日のナイスショット( ̄m ̄* )ムフッ♪


うたっちのチラリ(*ノェノ)

66_20110822152710.jpg

スカートが広がり具合がいい感じ( ̄ー ̄)bグッ!


もういっちょw
またまたうたっち♪今度はサブキャラ♪

63_20110822143500.jpg
う~んかわいい♪ポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。


64_20110822143500.jpg
うさぎの尻尾がまた( ̄ー ̄)bグッ!
ぷりんぷりん♪かなり・:*:.。.:*(´∀`*)ィィネ!*:.。.:*:・


(*゚ノO゚)<ミンナキヲツケテー!!

どうやらエリンは撮りやすいみたい!ってことがわかった!(。+・`ω・´)キラリ
* Category : TERA
* Comment : (7) * Trackback : (-) |

パンツ * by トイレの神
過去ログ含め、おぱんちゅにかける思いが半端ないねw
そして、SSの加工が面白いw

* by 美雨
神様♪
おぱんつ大好きです(*ノェノ)
なんでだろ~?と思うんだけど好きなんですっ!w
SS褒めてくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
嬉しいぞーヾ(*´∀`*)ノ

* by 詩
ぱんつ丸出しですいません(ノ´∀`*)

* by 美雨
うたっち♪
パンツいっぱい撮っちゃってすみません(*´ェ`*)

* by ゆーキング
ニンジン食べちゃってすみません・・・。

ってか、SSの加工面白い!!!w

* by なしお
あたしもっ

ブログが追いつかない(*゚ノO゚)<ダレカタスケテー!!!


昨日はアツい夜をありがとう!
楽しすぎたねw

* by 美雨
王様♪
もう人参食べちゃダメですよ!(。・_・。)
SS頑張ったwでももう面白いのは出来ないと思う!w

なっし♪
お互いブログ溜め込んじゃってるのね(*´ェ`*)
こちらこそ昨日はありがとう!!
めっちゃ楽しかった~(*´д`*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

