123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-08-28 (Sun)
冒険記録その1( ゚д゚)

ポポリオン付近に自分で歩かないMobがいたよ。

54_20110822143436.jpg
こんなに図体がでかいのに!!
小さい子の上に肩車(;゚Д゚)

攻撃受け肩車からはずれると・・・
55_20110822143436.jpg
手下の頭を殴り・・・( ゚д゚)ヒドイ

56_20110822143435.jpg
また乗る(`・д・´)
こんな上司要りませんポイッ (ノ゚∀゚)ノ⌒ ○┼<


横暴な上司を見て疲れた私はこの後里帰り。
57_20110822143435.jpg
私のママン。美人(*ノェノ)
赤字らしいので、近くに立ち寄った時は呑んでいくといいよ( ゚д゚)


58_20110822143434.jpg
妹にも会ってきたよ。
ママンとマイシスター色黒( ゚д゚)

初めてキャス村に行ったけど暗かった~w
裏道多くて広く感じたけど実際は結構狭そうだw

繁華街っぽいところw
59_20110822143434.jpg
なぜだろう。
「千と千尋の神隠し」を思い出しました(`・v・)
ジブリ映画は「風の谷のナウシカ」が一番好きです(*´ェ`*)


里帰りの後は周辺探索。
61_20110822143501.jpg
マグマスゲー( ゚д゚)


ちょっと先にいたMobに隊長と突っ込んでみた。
62_20110822143501.jpg
まっ、こうなるよね( ゚д゚)

すぐ死んじゃってすみません(つд⊂)エーン



ここにいる超でかいMob。
youtubeでソサラが戦ってるの見たんだ。




いつか戦える日がくるのだろうか( ゚д゚)





* Category : TERA
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by ゆーキング
俺も、肩車の彼は気になってた☆
でも、上手くSS撮れずに諦めたよ・・・w

ってか、タイトル8/20だけど???
ここから追いつけるのか?w

* by 美雨
王様♪
(ΦωΦ)フフフ…
SS上手く撮れたでしょw

今日、4つブログ書いたのw
あとで1つずつあげてくww
それでもまだ追いつけないんだけど
徐々に追いつきますっ!タブン。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

