123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-05-01 (Mon)
先日、DragonSpiritsさんと血盟戦をしてきました。
行った場所は、グルーディン村近くの決闘場。

PvPは、嫌いではないけど苦手です。
いつもヤラレル役目のMな性格なんで・・・
どう攻撃したらいいかわからない(ノ∀`*)
ドキドキしつつその日がやってきてしまいました。
当日会場の準備を手伝うことになっていたので
準備をしつつ説明をうける。
人数調整で急遽メインのハウラーもグルに持ってくる。
GW初日ともありDoG参加人数が少なかったんですねぇ(´;ω;`)
DoGからは総勢7名の参加となりました。

長いので続きは下↓に。



イケメン大好物な私。
イケメンレーダーは緊張してても健在。

36.jpg

以前に、ギラン外でチョッパーのAAを書いていたxZEROxさん。
AAがとても上手でセンスのいいお方です♪
お知り合いになれて嬉しいです(*ノωノ)

そうこうしてるあいだに血盟戦布告。
37.jpg
テンションあがりますね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
昔はゲンコツマーク出てなかったような気がするんだけど
変わったのかしら(´・ω・`)??

そして・・・いよいよ血盟戦開始!

◆第一試合 前衛&後衛ペア◆

38.jpg

えぇ・・・惨敗しましたともw


◆第二試合 ヒーラーペア◆

40.jpg

これまた惨敗ww
女同士の熱い戦い!怖いとは言わせないわよっ!!w
ヒーラーペアっていうと叩くしかないですからね。
どうやって戦うか色々作戦立てたり。
負けたけどいい戦いだったと自分では思ってますw
またやりたいなぁ~(*´ェ`*)

◆第三試合 職自由な3v3◆

うちのクランからは、おこちゃん・イジーさん・悴蓮さんが出場。
2試合連続で緊張がほぐれて・・・SSないです(´・ω・`)
ごめんね(ノ∀`*)
この試合は、DoG勝利でした*:.。☆..。.(´∀`人)

◆第四試合 盟主タイマン◆

41.jpg

今日のメイン試合の盟主タイマン勝負。熱かった~。
白熱した戦いでかなり楽しまさせてもらいました。
この試合は、ドラスピさんの勝ち!

◆第五試合 血盟総力戦◆

42.jpg

7対7の試合になりました。この試合がトラブルがあったのでいったん中止w

その時私は・・・

43.jpg

ダロにーさんの足枕でスヤスヤ(ノ∀`*)
今度は膝枕でお願いします(*ノノ)

気を取り直し再度試合開始。
この試合はDoG勝利ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

そしてラスト。

◆アデナ争奪戦試合◆

クラン関係なく最後に生き残った人が
撒いてあるアデナを独り占めできるのです!w
私は・・・少し戦ってすぐゴロンしてたのですがおかげでいいもの見れた!

44.jpg

ゴロンしてるそばでDE兄さんの熱い戦い!!
シリナイとダンサーの熱い熱い戦いでした!
かっこいい(*´д`*)ハァハァ

この試合で優勝したのは・・・
45.jpg

ドラスピ盟主のIさんでした!
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
それにしてもこの死体の山w
これは死体の山の一部でありまだ周りにゴロンゴロンww

最後はグル村に戻り記念撮影して終了。

46.jpg

いやさ・・・私としたことがSS撮るボタン間違えててね・・・
こんなのしかなかった(ノ∀`*)
きっとうちの盟主がかっこいいの撮ってくれてることでしょう!w
いいのいいの。他力本願で゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


DragonSpiritsさんとの交流試合とても楽しかったです。
ドラスピの皆さんは、とても楽しい方ばかりで
本当に楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました<(_ _)>
これからもよろしくお願いいたします(*´∀`*)


☆おまけ☆

47.jpg

きもかわいい」って言葉があてはまるのかな?(; ・`д・´)
スポンサーサイト
* Category : LINEAGEⅡ
Comment : (-) * Trackback : (-) |
