12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-08-28 (Sun)
冒険記録その2( ゚д゚)

78_20110828120235.jpg

US○に遊びに逝ってきました(`・ω・)ゞ
リアルUS○一度しか逝ったことないけど・・・
乗り物で自分の体が縦半分くらいビショヌレになったの覚えてる(・・;)
夏で(●´Д`●)ヨカッタ…


77_20110828120235.jpg
これぞ夏っ!!って感じの島♪
空の雲が夏だねぇι(´Д`υ)アツィー


79_20110828120234.jpg
この島のつり橋、股が裂ける場所があるから(*゚ノO゚)<キヲツケテー!
踏み外したら超大変!キャス子は要注意だぞっ☆
小学生の頃・・・
公園の手すりで滑って股間強打したの思い出した( ゚д゚)スゴクイタカッタ



80_20110828120234.jpg
大きい蟹さんがいたので倒してみたよ♪

そのあともあっちこっち探検(。-∀-) ニヒ♪
89_20110828172508.jpg
この島のジャングルは土砂降りだった!

その地域によって季節が違うのっていいよね♪
色々楽しめるヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


締めは・・・

81_20110828120233.jpg

天国に逝ってお開きとなりました(; ・`д・´)
どんどんどんどん下に落ちてくの。
王様は、まさしく黄金聖闘士だったらしい(*´ェ`*)
私は、乙女座のシャカが好きだったぁ(*ノェノ)
久しぶりにDVD借りてこようかな(〃▽〃)オモシロイヨネ♪

冒険楽しい(*´ェ`*)…♥

やっぱりエリンだっ!ナイスショット( ̄ー ̄)b

82_20110828120233.jpg

なっしのおぱんつは水玉でした(*/ω<*)キャッ
本当はもっとすごいのあったけど自重した!エライ!!!

* Category : TERA
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by なしお
( ^ω^)おっおっおっ
更新がんばってるぅー

そしてちゃんと過去も記録してえらいぞ。
もう間にあわなさすぎてすっ飛ばしてるあたし\(^o^)/

もっとすごいのてどんなやろ・・。

* by 美雨
なっし♪
更新頑張ったよw
あと2つブログは書いてあるのだ!

過去のはね・・・
王様のブログを見ながら思い出してるw
(。-∀-)ナイショネダゾw

もっとすごいのは・・・w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

