123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-08-29 (Mon)
冒険記録その3( ゚д゚)

それは王様の一言ではじまったのである。
「この移動書で逝ったことないとこ逝けるんじゃね?w」

そりゃ・・・もちろん逝っちゃうよねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ってことで、逝ってきました!カイアトール!

83_20110828120310.jpg
このオブジェみたいのコワ━━。゚(゚ノД`lll゚)゚。━━イ
なんだかわからないけど怖いよよよよ(TдT)


街の中は|д゚)チラッっとだけ見て外に移動開始♪
84_20110828120309.jpg
カイアトールは吹雪でした( ゚д゚)
私の装備・・・それじゃ絶対寒いだろ!ちぬちぬ!タスケテー!


今日もあっちへふらふら。こっちもふらふら。
ある村を見つけて入ってみたら・・・


(。´-ω・)アレ?
85_20110828120309.jpg
後ろから大きな斧みたいのでザックリやられた( ゚д゚)
王様のお酒無駄にしちゃってゴメンナサイorz

この村で発見したかわい子ちゃん♪
86_20110828120309.jpg
ずっと「キューキュー」言ってるんだよぉ♪
あぁ~かわいすぎる'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
この子なんだろ~??


そしてこの日は・・・


マグマに落ちて終了(;゚Д゚)

87_20110828120308.jpg


88_20110828120307.jpg
マグマの下は広かった~♪出口はない( ゚д゚)


今回勉強したこと。
移動書で移動する時は、ヴェリカ行きも買うこと( ー`дー´)キリッ
なぜ、キャスはヴェリカに飛べない?(TдT)
* Category : TERA
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by ゆーキング
一気に更新しすぎだ!!!w
ずーっと更新しなかったのにイキナリ・・・
毎日コツコツ書いて下さい( ̄ー ̄)ニヤリ

街の中で死亡したの初めて見たよwww
みうだけじゃね?

* by 美雨
王様♪
休みの間に頑張って書いたよw
なんとかブログ追いつかないとねww
サボリ癖があるので毎日ヾ(・ε・。)ムリダョ...

まさかあの場所で死ぬとは思わなかったよww
でもきっと他にもいるはずっ!!w

* by ゆづゆ
ホンマ一気に日記UPしてるねw
1つ前の日記のみうっちのおっ○いの件で、久しぶりに某桜さんの日記見てたら・・・
改めて、根っからのおっ○い星人なんだなぁ~と思いましたw

* by 美雨
ゆづっち♪
この名前で呼ぶのなんか変な感じww
ブログは一気に更新!Σd(ゝω・o)
桜さんの昔の日記に何か載ってた?w
おっ○い星人でぱんつ大好きで・・・
私ただのヘン○イさんみたいじゃないかっ!(;゚Д゚)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

