123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-08-29 (Mon)
タイトルの日付は・・・
王様のブログでいつも確認してます( ゚д゚)コンニチハ

AION時代からの大好きだったブロガー様♪
TERAでも大好きなブロガー様♪
やっと生ちゃみさんに会えました(*ノェノ)ウレシイ♪
90_20110828194151.jpg


おぱんつ大好きな私のために・・・
91_20110828194151.jpg
おぱんつ丸出しのかにちゃも呼んでくれたの♪嬉しい♪♪

王様も合流してダラダラと井戸端会議キイタ?( ゚Д゚)オクサン(゚Д゚ )アラヤダワァ

じっと立っている王様。
その股の下で・・・
93_20110828194150.jpg
股下からコンニチワ!
92_20110828194150.jpg
股下からコンニチワ!!

やられ放題でした!(* ̄m ̄)

94_20110828194149.jpg
頭でごっつん♪もしてくれたり(*´д`*)

エリンって色々できるんだね。・:*:・(*-ω人)。・:*:・ウットリ

イケメンエルフ ポポリ エリーン
この3種族は、見て愛でようと思っていた私。
だけど・・・エリン作りたくなってきちゃった(*´д`*)
股下からコンニチワやりたい( ゚д゚)

ちゃみさん、遅い時間までありがとでした♪
また一緒に遊んでください(〃▽〃)


この次の日。
ちゃみさんと同じギルドにいるリネ2時代からのフレと会えました♪
95_20110828194149.jpg
LINEAGEⅡ⇒AIONと共に遊んできたフレのゆづゆ(*´д`*)
もう長い付き合いになる(☆´・ω)(ω・`☆)ネー

96_20110828194225.jpg

どのゲームでも成長の遅い私を励ましてくれるゆづゆ。
プレゼントしてくれた武器を装備できるように頑張るね!
いつも<(_ _*)> アリガトォ
おっぱい小さくなったねって言われたけど・・・(TдT)ガンバル!

染色初めて挑戦してみました!

教えてもらった場所がわからず・・・
迷子になってた私を案内してくれたうたっち!
ありがとおおおおお(TдT)

97_20110828194225.jpg
Before

98_20110828194224.jpg
after

この装備、お洒落なので好き♪

別の日に他の色にも染めてみた(*´д`*)
99_20110828194224.jpg
ランダムで挑戦してたんだけど・・・
黒って出ないんだねぇ(´・ω・`)


2回目の染色時に一緒にいた王様。
王様は、同じとこにいるのに・・・あれ??どこいった??って
時がたびたびありますw

100_20110828194223.jpg
大抵、こうやってどこかに隠れてるんだぜっ!!w



* Category : TERA
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by ちゃみ
コンニチワが、エリーンの正しい挨拶のしかたです(・◇・)b

* by 美雨
ちゃみさん♪
コンニチワ!おk((φ(・Д´・ *)ホォホォ
センセー勉強になりますっ!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

