12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-09-01 (Thu)
露出の高い服が着れて満足な美雨です( ゚д゚)ノコンバンハ
105_20110903174158.jpg
こういう装備待ってたのだ(*`・ω・)*`._.)うむ

今日は、ヴァンピールの屋敷のこと書くぞっ!

でも・・・


ヴァンピデビューを書く前に卒業しちゃいました( ゚д゚)アラヤダ!

109_20110903174249.jpg
もちろんデビュー時は、初見メンバーで(。+・`ω・´)シャキーン
初見メンバーで行くとかなりの時間がかかるけど、
あぁじゃないこうじゃないと色々試行錯誤しながら進む。
それがいい!初めて同士じゃないと経験できないから!
クリアできなくてもいいじゃない!
逝ってもいいじゃない!!
だってその方が楽しめるのだ(*´Д`)ハァハァ


104_20110903174204.jpg

たくさん死んだ!(自分PSないですからorz)

106_20110903174152.jpg

色んな人達ともPTが組めた(*´ェ`*)
やっぱりPTって楽しいなぁ~とつくづく感じたよ♪

103_20110903174211.jpg
いい眺めも堪能したのだ(*゜∀゜)=3ムッハー


そんな楽しいPT中に・・・

101_20110903174223.jpg

こんなこと言われたよっ!www
失敬なっ!!!!w

102_20110903174217.jpg

どんなイメージなんだっ( ゚д゚)
やれば出来る子達なんですよっΣd(ゝω・o)


今は次のIDに向けて頑張ってますっ!
次のIDも初見で逝けたら嬉しいな(。・_・。)


【9月2日現在の成長記録⇒Lv36】


サブキャラ作成しました(*´ェ`*)

107_20110903174302.jpg

チナ ⇒ エレメンタリスト【現在⇒Lv10】

乳揺れ堪能したくて作成したキャラです(*ノノ)
木村カエ○ちゃん目指して作ってたはずだったのに
全然違う人になりましたっ(;゚д゚)

まっ、かわいいからいっか(*ノノ)
黒髪は譲れません('-'*)


108_20110903174256.jpg
王様サブのギャル子と(*´ェ`*)
* Category : TERA
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

* by ゆづゆ
露出装備おめでとう~^^
でもね・・・
まだまだ甘いよ!wキャスの軽装備はもっとヤバイからwww

* by ゆーキング
あっきーの発言には驚いた!
俺なんて、『ちゃんと避けてるよW』って言われたし・・・
どんなイメージだよw

ちょっと脱線が多いだけなのに☆


* by 美雨
ゆづゆ♪
キャスの軽装備か!
4キャラ目あたりに作ろうかねw
ローブはかわいいけど露出少な目なんだよね。
そこが残念なところ(´・ω・`)

王様♪
ねっ!!驚いちゃったよねぇΣ(ノ∀`*)ペチョン
ちょっと脱線多いだけで・・・多すぎなだけで・・・
狩りはちゃんとやるもんねぇ(*´д`*)
よく転がってるけど(*ノノ)

* by あっきー
Wwwwww

王様とみうのイメージ

IDでも周りにネタがないかを探して巻き込まれて死ぬ!だったからw
普通に黙々やっててビビった!

邪教入れそうだし、またやるべーw

* by 美雨
あっき♪
狩りしてる間は真面目なんです!w
だから戦闘中のSSは少ないのだ(*´∀`*)ヒッシダカラ

邪教逝く~♪
同じLv帯が多いから皆でわいわいできたらいいね^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

