12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-10-03 (Mon)
『舵をひけーーっ!ぶつかるぞーっ!』

122.jpg

このくじらの横を見るとナ○シカを思い出します。


121_20111003160425.jpg

ド━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン
前から見るの結構マヌケ顔(。・m・)クス

と、久しぶりのブログ更新v( ̄Д ̄)v イエーイ
イカを食べ過ぎてちょっと胃が気持ち悪いです。コンニチワ。



ギルドイベント、色々開催してますよっ!
上のクジラは、先月行われた「クジラツアー」です♪
こんな間近でクジラを見たことがなかったので嬉しかった(*´д`*)

そして今長期にわたりギルドイベント開催中♪
新しくキャラを作成し、みんなで育成していこうというイベント。
普段レベル差があり遊べないメンバーとの交流を深めるのに
かなりいいイベントだと思いますっ!

長くなりそうなので続きは下に。
↓↓↓
色々悩んだギルドイベント用キャラ。
エリンの重装備が着てみたくて、エリーンのバーサーカーに決定。

123_20111003160413.jpg

この生意気そうな”むすぅ~”とした顔がお気に入りです♪
目の色も自由に変えられたらいいのにね(´・ω・`)


第一回目 黎明の島からスタート
124_20111003160406.jpg

第一回目のPTメンバーはこちら♪
125_20111003160400.jpg
梨さま大きいです。
頭から何か生えてるよ( ゚д゚)

まだレベルが低いということもあったんだろうけど、途中で飽きちゃいました★テヘ
第一回目の目標ヴェリカは遠かった(´゚д゚`)


第二回目 ヴェリカスタート
134_20111003184651.jpg

集合写真前のちびっこダンサーズヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
126_20111003160354.jpg
エリンもポポリもかわいい'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

このイベントのPT分け方法。
ヒーラーを並ばせる ⇒ その後適当に並ぶ!

これがまたどこに並ぼうか迷ったりで楽しいのです♪
なるべく前回とはかぶらないようにと思って並んでます( ー`дー´)キリッ
色んな人とPT組めるチャンスだからね!

今回のPTメンバー♪
127_20111003160654.jpg

今日は、1時間のあいだにどこまで進めるか!?
ミッション進めたり、普通のクエしてみたり♪
1回目の時より、コツがつかめてきて楽しめたと思う(*´д`*)

130_20111003160635.jpg
木登りスキル習得★

1時間終了し、トップはLv15のチームでした!
なので次回はLv15 ミッション【幽林に棲むデヴァ】からスタートらしいっす!


終了した後は、王様のこの一言。
「このレベルでクーマス逝かないか!?」ということで
残ったメンバーと逝ってきましたっ!!!w

128_20111003160647.jpg

初期の頃やったよねぇ(*´д`*)
数の暴力ってことで、無事に討伐成功ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
久々にドキドキして楽しかったよ♪

クーマス討伐の後は、同じPTだったオレオとLv上げ♪
131_20111003160629.jpg
無事に、Lv15になって装備もGET!
第3回目が楽しみだーっ!!



★おまけ①★

129_20111003160641.jpg
死んでる王様のパンツGET♪
と、思ったけど色気のないパンツでガッカリだっ!( ゚д゚)


★おまけ②★

王様作。

132_20111003160622.jpg
イラっ☆とするエルフw


拡大してみよう。
133_20111003160718.jpg

癒される前に倒したいと思ったエルフでしたwww
* Category : TERA
* Comment : (10) * Trackback : (-) |

* by ポカリ
久しぶりの更新がんばったね!
そしてついに晒してしまったか・・・王様の隠れキャラを・・・
マジでイラッ☆ときたw

次の更新はいつだろうねー
え?明日?ん?

* by ゆーキング
私のイクラ、お・た・べwww
もう、王女様は・・・。

晒すなよ~~!!!!!!w

* by えぽち
初めてPT組めて楽しかったです!

私の後ろに並んでくれてありがと~w

* by 夏奈・ミナミ
しっかりブログの更新状況きてましたよ(~´・ω・)~b
最近のブログパーツは便利なのが多いですね。

イベントは楽しいネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ-
昨日は参加できなかったけど、次は参加できるようにまずLvを15まで上げておかないとΣ(゚□゚;)

* by ぐる
こ、このエルフ、ひどすwwww

* by 汁
ダラダラ王女・・・新手のNMですか?(・∀・;)すっごい顔してるネ!!

* by 美雨
■ぽかりん様
フフフ。イラっとするエルフ晒したよ♪
やっぱり皆にも見てもらわないと勿体無い!w

次の更新は・・・イツダロウ(。-∀-) ニヒ♪


■王様
えいっ(ゝω・)ノ三゜Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。イクラ

キレイなエルフをあそこまで崩せる王様。
ある意味天才だと思いました!w


■えぽ様
同じPT楽しかったよ(*ゝ∀・*)b
また同じPTになった時はよろしくね♪

* by 美雨
■夏奈・ミナミ様
うんうん♪ブログパーツ便利!
ただ使い方がイマイチわからないという・・・orz

次は参加できるといいね!
もしお手伝いすることがあったら言ってくださいね♪


■ぐる様
ひどすぎるよね((´д`)) ぶるぶる・・・.


■ジル様
倒したらレアな物落とすかもしれないよ!?w

* by なしお
ひさびさあああああああああああ!! (´;ω;`)ウッ…
TERAが罪なのよね。ブログ書く暇ないものね(´;ω;`)ウッ…

王女の口元 パンチしたくなるね★ キャハ★

イベント参加したかった・・・ 
まぁしゃーないっすw

* by 美雨
■なしお様
本当久々の更新♪しかも今日も更新したわ(*´∀`*)
やっぱり風邪ひいてるからなのかな・・・そうなのか!?

王女の唇奪いたくなった!?(チガ

次回は参加できるといいね♪
イベントキャラのレベル上げ手伝うぞーっ!
ってもまだ簡単だもんね♪
でも寂しくなったらいつでも呼んで(*/ェ\*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

