123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-10-04 (Tue)
なかなか風邪が治りません。
お昼にインドカレー食べたら鼻水が止まらなくなりました。
コンニチワ。

皆、宝箱集め頑張ってるのかな??
私はすぐ飽きて脱線しちゃいます(lll-ω-)ズーン
集中することができないのです!
ぱんつショット撮るときはすごい集中できるのに(〃▽〃)

そんな私の宝箱探し。
135_20111004014454.jpg
トラリオン付近にいるこのオブジェみたいなMob?
これ見るたびにウジャウジャ固まってて気持ち悪い!
宝箱真ん中にあるし・・・イラッ☆としたので除去!
見かけたら意味ないけど倒すのが日課になりました。


136_20111004014448.jpg
また宝箱探し中。
滝を発見!回れば上まで登れそうだなぁ~と思い四苦八苦しながら頂上到達!!
なんだかすごい達成感_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

ご機嫌でさぁ宝箱探し再開♪と
クルっと向きを変えたら


137_20111004014441.jpg
なんてことはない・・・。
私の宝箱探しのスタート地点に戻っただけでした。
あんなに時間かけて登らなくても到達できる頂上でした(;゚д゚)ウソーン...

こんなことで一気にやる気なくす私は、
飽きた~ヒマ~と他の人の邪魔をするのであります(。・m・)
今のところ宝箱の成果は、全部で150個くらい集めて染色5個。
もう少し欲しかったな・・・。


さて飽きた後は、死霊IDに逝きます。
長くなりそうなのでこちらに。
↓↓↓
最初は、あんなにヒィーヒィー言っていた死霊。
Lvもあがりだいぶ楽にこなせるようになりました!
相変わらず轢かれたりするけど・・・(。-(エ)-。)ポッ

138_20111004014435.jpg

昨日の構成は、盾/プリ/エレ/皿*2 
盾のぽかりん以外は全員後衛職!壊滅早くて楽なPTでした♪
ぽかりんがちょっと大変そうだったけど・・・(*´ω`*)イツモマモッテクレテアリガト。
写真に写ってなくてごめんよ!w


死霊の後は、皆で牢屋にIN♪
プリさんかエレさんに召還してもらい、うまくいくと入れます!
139_20111004014429.jpg

どんどん人が・・・増えてきた!
140_20111004014423.jpg

ギルメンでいっぱい(≧▽≦)☆
141_20111004014639.jpg

この後この中でグループ対決してみたり・・・
詳細は王様のブログに動画が載ってます☆
狭い牢屋の中では物足りなさを感じ、外へGO!

142_20111004014633.jpg
グループ決闘のチーム編成図。

143_20111004014627.jpg
早く死んでしまうと寂しいです・・・w
PvP苦手なんだけど、楽しかったよ♪

今度は、ギルドイベントキャラで10v10でやってみたいなヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
* Category : TERA
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

* by なしお
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
同じタイミングで更新とわっ
これは重病人・・ナム。

昨日行ったけど美雨落ちた後だったw
Tバック見に行きますッ★

* by 美雨
■なしお様
すごい偶然だよね(*´ェ`*)
お互い仕事中の同じ時間帯なんて滅多にないよ!w

昨日なっしの小さいぱんつ見たかったな!
私も見にいくよっ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

* by ゆーきんぐ
PVP結構盛り上がったね!
今度は10VS10で開催しようw


* by 美雨
■王様
思った以上の盛り上がりだった!
しかも超楽しかったよっ!
10v10開催楽しみっ♪

* by ポカリ
2日続けて更新とはえらいな!
僕的にはもうちょっとおしり成分多目がいいなー

多目がいいなーぁぁぁ

* by 夏奈・ミナミ
山登りとか散策するのも楽しいですよね(~´・ω・)~
上った場所が初期位置と同じ場所だったとか。おいらもグッタリきそうです(´・ω・`)

決闘、楽しそうですね(´・ω・`)b

* by えぽち
最後のSS、涙を誘われるな・・・(つωT)ローブバッカリ

* by 美雨
■ぽかり様
えらいでしょっ( ̄∀ ̄*)イヒッ

お尻マニアのぽかりん用に
新しいの入手しておかなくちゃw
最近撮ってなかったかも★


■夏奈・ミナミ様
山登り大好き(〃▽〃)楽しいよね!!
登れそうなとこ見つけては挑戦してしまうw

今度、皆で決闘して遊びましょ★


■えぽ様
か弱いローブ職。頑張ろう(TдT)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

