12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-11-06 (Sun)
ダラダラ王国ギルマス、ゆーキング氏主催イベント告知します♪


王様のブログからそのまんまコピってきましたw
本文はこちらからどぞ。

dd9968c0.jpg

【日時】
2011年11月6日 21:00~

【場所】
ヴェリカ北門出てスグの屋敷
3d80bb04.jpg


【参加資格】
ヴェリック鯖で活動
TERAのブログを書かれている方

【イベント内容】
・参加者受付
・自己紹介(名前・職業・ブログ紹介など)がメインです
・参加者SS撮影会


【詳細内容】
一般(/s)チャットは進行用のチャットとして使用させて頂きますので、
開催場所での使用は出来る限り控えて下さい。
当日の自己紹介は、チャットチャンネルを使用して行なって頂きます。
チャンネル名は・・・tera
チャットチャンネルの入場方法はチャット欄にて  
/チャンネル入場 [チャンネル名] [パスワード]
を入力。詳しくはコチラ (例では、ch名…tera パス…8888)
※確実に皆さんが理解して頂かないと進行がスムーズに行かないので、
開催日の前日まで私がログインしている間は例のパスでチャンネルを開いていますので
どんどん練習してみてください!

参加して頂ける方は、当日に私(ゆーキング)にささやきを送って下さい。
出来るだけ早くINしますが、最速でも20時30分くらいになってしまいますが・・・。

ささやきの内容は、
・名前の読み方(読めない漢字とかあるんで・・・w)
・門限がある場合は時間も(自己紹介の順番を先にします)
連絡頂いた方には、私から当日のチャットチャンネルのパスを返信致します!

自己紹介の内容ですが、
あまり長くならないように2,3文くらいの簡単なもので結構です。
キャラ紹介(名前&職業など)
ブログ紹介(ブログ名、記事の内容など)
おふざけでも、真面目でもイイです!

当日の参加者数など全く不明なので、どれくらいの時間がかかるか見当もつきません・・・。
なので、
基本的に遅刻&途中下車ぜんぜんおk!
順番に自己紹介をしていくので、そこからでも参加は可能です。
気にせずささやきを下さい。


長くなりましたが、とにかくブロガー同士仲良く交流しましょう!って事なんで、どんどん参加して下さい!

ブロガー仲間が増えれば、記事ネタも増えると思います。
ブログのアクセスも増えれば、ブログ更新も面白くなってきます!
更に、ブロガー同士が、面識を持っていることによって
次回のイベントを円滑に行う事ができます(企画や告知など)

常にネタを探しながらTERAをプレーしている我々ブロガーは、
誰かがユーザーイベントを企画すれば、どんどん集まってくると思います。

TERAはコンテンツが少ない!やること無い!!!
って耳にすることもありますが、
じゃぁ、自分たちで楽しめばいいじゃない(^Д^)ギャハッ!!
TERA楽しんでます!と外部に発信すれば、サーバーの盛り上がり、
新規プレーヤーの増加に繋がるはず!
レベルが簡単に上がる!だったら、ヴェリックに移住しようかな???
みたいな方とかも増えればいいよねw


自分は、リアル飲み物(酒)を片手に楽しく参加する予定なので、
あまり固く考えずにワイワイしましょう♪
あっ!参加したいからブログ始めました!でも大歓迎ですよw



この記事をご覧になられた参加対象者の皆様へ

是非、ご自身のブログ、Twitterにて告知をお願いしたいです。
まだ、知らないブロガーさん達がほとんどだと思いますので、
イベントを盛り上げるためにも、告知のご協力を強くお願いいたします。


※ブログの日付は、常に先頭に来るようにイベントまで先の日付にしております。
ブログ書くかもしれないから・・・ね(・・。)ゞ テヘ
スポンサーサイト
* Category : TERA
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

* by ゆづゆ
私もブロガーらしいので参加致しまする!(⌒▽⌒)

* by 美雨
うんうん!
参加してキャキャウフフしよう!

* by meki
はじめまして。
昨夜はイベントお疲れ様でした!!

ここは・・・・しぶ~~ぃ!!!
ぁ、フォローアリガトウでした!リフォローさせて頂きました!

また、ゲーム内で会ったら宜しくです

コメント







管理者にだけ表示を許可する

